« 金沢のカフェはレベルが高い〜collabon、彗星倶楽部 | トップページ | ケークサレ »

2010/05/30

フライパン湘南の海

shonan

久々に湘南の海へ。

風がそよそよ吹き、波は静かに。この時期の海が一番好きだったなと思い出す。
モモにとっては初めての海。砂浜の感覚に最初は泣いていました。
あるとき、砂の気持ちのよさに気がつき写真のように一気にリラックスモード。それからは帰ろうとしなくて困りました(笑)
湘南で着せたいなと思って買ったミナのゆるゆるズボンは、やっぱり海にあうな〜。

ちょっと遠い場所になってしまったけど、ママとパパにとってはとっても思い出のまちです。また遊びにきましょうね。

(おまけ)
湘南にいくとtwitterでつぶやいたところ、カウボーイのおじさんから遊びにおいでとのメッセージ。久々にあたたかくそして楽しい時間をすごせました。ありがとうございます。ローストポーク、フライシュケーゼ美味しかったです。

12:48 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/48491247

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南の海:

コメント

先日は御来店いただき有難う御座います。又!!貴女様のブログを観て私のHPに来られる方が多いです。大変感謝致しております。  COWBOY 濵﨑

投稿者: COWBOY (2010/05/31 15:58:39)

今日は先日は御来店有難う御座います。早速ですが、よろしければ貴女様のブログもしくはHPをCOWBOYのHPにリンクしたいと思います。お返事お待ちしております。

投稿者: COWBOY (2010/06/10 12:35:39)

コメントを書く