« もちよりクリスマスパーティ2009 | トップページ | ことば »

2010/01/10

フライパンことしもよろしくおねがいします。

おさんぽ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は朝から晩まで(というか夜早く眠くなってしまう)フル稼働な1年でした。
でもなんとなく気持ちはエネルギー満タンにさせてもらった1年な感じで、今年はスタートっていう感じもしたりします。

今年は1日に30分でも自分だけのフリータイムをつくればいいなとおもいます。
ブログも少し頻度を重視して、スタイルも変えようかななんて考えています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は26日から金沢へ。彼の実家と私の実家をいったりきたりのお正月。
ハイハイにつたい歩きが大ブームなモモもいるので今年の冬はあまりお出かけせずに、ごろごろと過ごしました。夫婦そして娘もそろって某人気ブランドU社の上下フリース姿。あの楽さを知ってしまったらお出かけもできませんね。

わたしの実家では弟一家も帰省していたので、普段は父母とトイプードルの静かな家が一転(笑)大嵐がまきおこっておりました。

2歳のお姉ちゃんにおもちゃをとられても激しく取り返すモモ。台所の調味料をばらまくモモにちゃんと片づけをするお姉ちゃん。姉妹ってこんなのなのかなってそんな二人の子をもつ親の疑似体験もさせていただきました。

そんなかんじでどたばたゴロゴロなお正月で今年はスタート。

今年も一年素晴らしい毎日を過ごせますように。

12:59 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/47249314

この記事へのトラックバック一覧です: ことしもよろしくおねがいします。:

コメント

コメントを書く