« ねむの木のこどもたちとまり子美術展そして2か月経ちました | トップページ | まいにちのごはん その8 »

2009/05/12

フライパンPIERRE MARCOLINI アクセサリーコレクション

マルコリーニ

今年の1月。
産休前ということでなかなか仕事が終わらず退社するのが8時くらいに。

妊婦ですし遅くまで働くと当然疲れもピークになっていて、夕飯の用意をする気力もなくよく東京駅エキナカのグランスタでお惣菜を買って帰っていました。(こういう仕事をしているのにお恥ずかしい話ですが)

そして時々寄っていたのがピエールマルコリーニ。となりの休憩室でアイスクリームを食べるのが幸せなひととき。特にフランボワーズのソルベはお気に入り。結構なお値段がしましたが、まぁよく働いたご褒美と言い聞かせ(笑)

そんな思い出がいっぱいなマルコリーニなのですが、先日コンビニにいったら発見!
リモーネのペットボトルのおまけとしてついていました。
リモーネ、以前はエルメのマカロンでしたが(その時の日記)なんとも素敵なセレクトですね。

まずは思い出のフランボワーズのソルベを購入し携帯電話のストラップに。
マカロンのときは大人買いしてしまったので、そのときは一つで我慢。しかしやはり気になる他のもの・・・結局その日釣りにでかける彼にお願いしいくつか買ってきてもらいました。
そして現在母もおそろいです(笑)

今回のキャンペーンの特設WEBサイトもありました。
携帯待ち受けFLASHやデスクトップアクセサリーもあるようですので、ご興味のある方はぜひダウンロードを。(ちょっとわかりにくいWEBですね・・・)

このアクセサリー金沢ではまだ入手可能なようです。東京ではもしかしたらもう手に入らないのかな。

11:07 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/44987809

この記事へのトラックバック一覧です: PIERRE MARCOLINI アクセサリーコレクション:

コメント

コメントを書く