« 水天宮 安産祈願 | トップページ | ビストロ・ド・バーブ 神楽坂 »

2008/10/20

フライパン花輪クンのバカンス ~マクドナルド ハッピーセット~

花輪くん

hitさんのブログ、そしてsugareeさんのブログをみて、思わずニヤリとしてしまいました。

マクドナルドのハッピーセットで現在「ちびまるこちゃん」が展開されているのです。
マクドナルドは、たまにマックベーカリーで焼きたてパンを朝買うくらいだったので久しぶりです。

ハッピーセットとは子供しか購入できないものだと思い込んでいたのですが、そうではないのですね。ちょっと買うとき恥ずかしかったのは私だけでしょうか。

私がお邪魔したお店は、友蔵さん以外はすべて在庫はありました。
野口さんもいいなぁとは思っていはいたのですが、私は実は花輪くんが結構すきなのですよね。

女の子にやさしくて、ちょっと惜しい人。

きっと私をよく知っている人は、「らしいなぁ」ときっと言うのではないかと思いますが、あんなタイプが結構好きだったりして。

ということで、「ヘイ、ベイビー」ときっと言っていそうな彼のおもちゃをいただきました。

でも正直ぎりぎりまで、野口さんと迷ったのは本音です。

家に帰り、スペイン旅行でかったドアの置物の前に。
いやーん、海外旅行している花輪くん、とってもお似合いじゃないですか。

花輪くん

でもちょっと横顔は怖い。

あとこの車はできればオープンカーであってほしかったなぁというのが本音ですが、wikiぺディアをみると、花輪家はロールスロイスらしい。

12:02 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/42839864

この記事へのトラックバック一覧です: 花輪クンのバカンス ~マクドナルド ハッピーセット~:

コメント

くっくっくっく という野口さんの笑いが聞こえてきますね(笑)
マックのカウンターで野口さんか花輪くんか真剣に迷っているtakakoさんを
想像したら野口さん笑いがでてしまいました。

旦那さんはtakakoさんの好きなタイプなの?って思ったらまた野口さん笑いが...
きっと当てはまるのは前半(女の子にやさしくて)だけですね。

私も大学生の時ハッピーセットのおまけにはまった気がしますが、何を集めたのかどうしても思い出せないなぁ。

投稿者: setsukoro (2008/10/20 4:05:47)

なはは~~やっぱり買いに走りましたね(・∀・)
しかも花輪クン。
それにしても漫画が三次元の姿で現れると、
横顔や頭頂部が新鮮(笑)。
思わず撮りたくなるよね~~。

最近、おススメされた甘いおやつ屋さんが
takakoかさんちのエリアだったので、
ぜひお暇なときに行ってみてください。

http://cremete-blog.quignon.jp/

本店のパン屋さん(キィニョン)のパンも、
いただいたことあるけど美味しかったの。
ドーナツがウマそです。

投稿者: sugaree (2008/10/20 10:37:46)

最近引っ越しを考えていて、色々情報を検索していたら、こちらへ辿りつきました~!良い情報を載せておられたんで、また参考にさせていただきます~

因みに、
↓コレもいいですよ~
http://www.goodestimatemoving.net/

投稿者: 引越し見積り (2008/10/20 21:27:35)

コメントを書く