« Olive Bar 恵比寿 | トップページ | うなもどき丼 »

2008/08/05

フライパン癒しくまちゃんネイル

くまちゃんネイル

この夏ネイルです。ヤミーネイルにて。

ピンクしばりのネイルをずっとしていましたが、今回は久しぶりのフレンチネイルにしました。私のネイルアルバムをみていてだくと昔はず~っとフレンチばかりでしたので、なんだか懐かしい感じがします。

お手入れをしているときに、ネイリストまりちゃんの爪にかわいいくまちゃんを発見。彼女はラメで彩られたベースにくまちゃんがのっていました。

思わず一目ぼれです。
「みんなかわいいといいますが、実際されるかたいらっしゃらないのですよねぇ」というそのかわいいくまちゃんを左手の薬指にのせてもらいました。
フレンチのしたにシルバーの細いライン。そして、くまちゃんはエアブラシで。表情はちょっとお疲れ気味の感じがいいでしょ。かなり癒されます。

そしてリボンはピンク。やっぱりワンポイントにはピンク、落ち着きます。

昔クリスマスでサンタのネイルをしたことがあるのですが、あれ以来の舞い上がってます、私。
しかし、最近なんだかこういうかわいいものに目がないのですよね。

まりちゃん、またかわいいのよろしくね。

ぽにょ

まずは人気映画「崖の上のポニョ」の主人公ポニョ。

「ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、さかなのこ~♪」

あの主題歌が頭から離れず、いまや携帯の着メロはこれ。
私に電話をくれた方、なかなか電話にでないのは、この着メロのせいです、つい聞きほれてしまうのです(笑)。

そして、ローソンでの映画先行前売り券予約時でもらったこの水鉄砲。
かわいいったら、もう目尻が下がりっぱなしです。この先、どれだけグッズかってしまうのか心配です。
くれぐれも大人買いには気をつけたいと思います。

肝心な映画は今週末にスタッフと一緒に見に行く予定。もう今から楽しみでしょうがないです!
ますますファンになっちゃうのでしょうね。

そんなかんじで、最近かわいいものにどうも目がいきがち。
35になってこんなことやってちゃ、まずいなぁ。

いままでのネイルアルバムはこちら

12:22 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/42050157

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しくまちゃんネイル:

コメント

初めてコメント書かせていただきますhappy01
とってもかわいいネイルですね。
子どもと見入ってしまいましたhappy02
金沢に住んでいるのですが、金沢にもあったらなあってheart04
週末に子どもがバスケbasketballの試合で手首近くの骨をを若木骨折coldsweats02
そんな指先にこんなかわいいネイルがしてあれば心が和んでステキですよねclover

投稿者: sakuyuri (2008/08/05 12:14:02)

ご来店、そして画像アップをありがとうございます。
一目ぼれとおっしゃって下さり、嬉しい限りです♪
いろいろな変化をつけると面白いですよね、実際マリマリのくまちゃんは盲腸ですし(笑)
ピンクのリボンはtakakoさんにお似合いです。

投稿者: Yumi from Yummy Nails (2008/08/05 12:33:29)

お久しぶりです!
私もこのポニョの水鉄砲欲しさにローソン前売り券を予約しました!
映画はまだ行っていないのですが。。。
今、ローソンでサイダーを買うとポニョのマグネットがついて来る!

投稿者: にょ (2008/08/06 9:14:42)

はじめまして
午前1時8分、Googleで「くまちゃん」を検索してみました。
くまちゃん の検索結果 約 12,800,000 件中 1 - 10 件目
その3番目に・・・

takakodeli/野菜ソムリエの多摩ライフ: 癒しくまちゃんネイル
2008年8月5日 ... お手入れをしているときに、ネイリストまりちゃんの爪にかわいいくまちゃんを発見。 ... 「みんなかわいいといいますが、実際されるかたいらっしゃらないのですよねぇ」 というそのかわいいくまちゃんを左手の薬指にのせてもらいました。 ...
takako.tea-nifty.com/takakodeli/2008/08/post_54d2.html - 34k

がありました。
と、いうわけで、早速お訪ねしました。

かわいいくまちゃん、そして綺麗な写真、もちろん、爪も指も・・・。
男性にはできない楽しみです。ちょっと、羨ましいな。

投稿者: おでかけくまちゃん (2008/10/11 1:58:39)

コメントを書く