« 圧力なべで鯵がやわらか~ | トップページ | リストランテ・マッケローニ 自由が丘 »

2008/06/05

フライパンピンクのネイルにオフィスバック

ピンク大好き

ピンクブリージング、ひそやかに続けております。凝り性の飽き性なので、いつまで続くかと思っていましたが以外に続いています。

仕事をしていると、ふと自分が女性であることを忘れてしまうことが(笑)で、何になっているのかといわれると男性ではないのですが、なんだろうそんな感覚伝わるでしょうか。。。
昔(ゆるく仕事をしているとき)全くそんな気持ちがわからなかったのですが今ごろになってそんな気持ちがわかるようになってきました。いい傾向ではありません。
これでは、女性ホルモンがなくなってしまいます!おそろしや・・・。

なので、できるだけ女の子の気持ちを忘れないようメイクとネイルはかわいくしなきゃ。
さすがに年齢も年齢なので洋服はかわいらしい服という年齢でもないのでほどほどな感じでおしゃれをしていますが。InRedとかは最近読んでいると楽しい雑誌ですね。

いつもお邪魔するヤミーネイルで今回は逆フレンチ風にしてもらいました。
雑誌などで見かけることが多かったので、提案いただいたとき即OK。そして期待通りの可愛いしあがりになりました。

シルバーのラインの上にホログラムとラメ。
ベースはほんのりピンクです。
ちょっとキリキリした毎日ですが、そんなときはピンクのネイルでもみてホッとしたいものです。

そしてピンクはネイルだけに飽き足らず。。。

ピンク大好き

最近、外出が多い私にいつでも仕事ができるようにと(涙)パソコンを支給されました。軽くて丈夫なレッツノートです。

で、そうなるとバックが欲しいなぁと新宿伊勢丹へ。
あまり高級なブランドバックを買う予算もないので、どうしようかなぁとブラブラしているときに、一目ぼれしてしまったのがMZウォレスのこのバック。

キャンバス地にスパンコールがたっぷり。かわいい。
ピンク以外に、シルバー、そしてグリーンのスパンコールもありましたが迷わずピンクに決定。A4もすっぽり入るサイズですので、もうビジネスユースにはばっちりです。

バックつながりで、おまけに紹介・・・。
Zadig&Voltaire×AUX BACCHANALESのコラボレーションエコバック。
赤坂に行ったときにはランチなどでちょくちょく寄っているAUX BACCHANALESで購入しました。
ピンクなどもあったようですが、私がお邪魔したときには白のみでした。ふんわりとした生地なので、エコバックとはいえ充分お洒落バックとして使えそうです。

あまりにかわいいので今、私のピラティスバックになっています。

かわいいものに目がないのは、ほんと最近なんですよね。
疲れているのかなぁ~。なんてね。

12:23 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/41397690

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのネイルにオフィスバック:

コメント

takakoさん、先日も御来店ありがとうございました!!
ネイルとってもお似合いでしたね〜。。☆
なんだか少し分かります、女を忘れるってこと。。。
お客様を女性らしくさせて頂いてはおりますが、
自分はもさもさな職人(?)です。
バッグかわいいですね〜!!
私もノートPCのバッグを探していたので、参考にさせて頂きました。
ピンクの色が、takakoさんにぴったりデス(^^)

投稿者: mariko (2008/06/05 21:20:42)

コメントを書く