« セビーチェ | トップページ | ソックモンキー »

2008/05/18

フライパン【緊急お知らせ】『乙女の金沢』展

『乙女の金沢』展


金沢出身ということもあり、友人が金沢に旅行にいかれるとなると必ず私にメールをくれたりします。ありがたいことです。

そのときに必ず送るヒミツ(?)メールというものが実はありまして・・・
その後みなさまのおかげで少しずつ情報もアップデートしていたりするのでそんじょそこらのガイドブックよりはいい感じなセレクトになってるかと思います。

そしておすすめする本のひとつが「乙女の金沢」。

女の子がきゅんとするセレクトがされています。
私が金沢にいたあとにできた新しいお店など、ぜんぜん知らなかったものがたくさんあります。

そんな「乙女の金沢」がどうも明日までですが、東京で見られるそうです!(すみません、もう少し前にお知らせすればよかったのに・・・)

よかったら、というかぜひお邪魔してください。
私は明日にでもちょこっとお邪魔したいなと思います。
本当は今日行きたいのですが、今日は彼のバースデーなのでじっくりおうちで料理です(笑)。

(参考)岩本清商店ブログ

『乙女の金沢』展
■5月13日(火)~5月19日(月) 10時~20時
銀座三越 7階リミックススタイル(直通:03-3535-9611)

■5月27日(火)~6月2日(月) 10時~19時半
仙台三越 6階リミックススタイル(代表:022-225-7111)

■6月10日(火)~6月16日(月) 10時~20時(日曜~19時半)
札幌三越 本館8階リミックススタイル(直通:011-222-8886)

乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道…かわいい金沢案内 (マーブルブックス)乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道…かわいい金沢案内 (マーブルブックス)
乙女の金沢制作委員会

マーブルトロン 2006-09
売り上げランキング : 60989
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

09:53 午前 [金沢] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/41242773

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急お知らせ】『乙女の金沢』展 :

コメント

たまにたのしく覗かせていただいております。

金沢、30年前に受験の時行ってからその後一度も行ったことはないのですが、最近気になっている場所です。
フジテレビの昼ドラの花衣夢衣を偶然見てからと言うもの、遠いけどいつかまた行ってみたくなりました。本日も録画予約してます。ご覧になったことあるかな?

もっと早くこの催しに気づけばよかった。

投稿者: 曙町育ち (2008/05/20 11:50:03)

コメントを書く