« なんでも豆をいれちゃう | トップページ | 曽我梅林 小田原~箱根ドライブ »

2008/02/25

フライパンいちごネイル

ピンク大好き

月に1度お邪魔するヤミーネイル

オーラソーマで教えてもらったピンクブリージング(その時の日記)。それ以来ピンクは私のテーマカラーにしています。
まずはピンクにこだわっているのはネイルのカラー。ホルモンのバランスがよくなり、心が優しくなる色なのでずっと身につけておきたいなぁと、思い込みが激しい私はかれこれ1年半くらいピンクのネイルカラーと決めています。
(今までのネイルはこちら

前回のテーマはバレンタインギフトというテーマでお願いしましたが、今回は何にしようかと悩みました。先日食事に一緒にいった美代ちゃんがとっても春を感じるネイルにしていたので、私も春らしい感じにしようとふと思いついたのが「いちご」。

ちょうどお邪魔する日、いちご酒を作っていた時に思いつきました。(ってそのままですが・・・)。来週いちごつながりの取材もあることだし・・・ちょうどいいかな。

お店にいって、今日はどうしますか?とヤミーネイルのマリちゃんから。
恐る恐る「いちごにしたいのですが・・・」

できますよ~、即答でいってくれてホッ。

3Dにするかどうか散々迷った挙句、可愛く書いてもらうことに。

どうなるのかなぁと楽しみにしながらできあがったネイル、超かわいくないですか~?(少し若者ことばですみません)

もう一目ぼれしてしまいました。

ピンクつながりで、最近うれしかったことは。。。。

ピンク大好き


最近お気に入りになりそうなコスメ、ヘレナ ルビンスタイン化粧品のスキンケアシリーズ「コラゲニスト プロXフィル 」の発売を記念した、辻口シェフとのコラボスイーツ「ギモーヴC」。HPでキャンペーンをしていたので応募してみたら運よく当選しました(キャンペーンは終了しています)。

>「ギモーヴ」はフランス語でマシュマロ。
>「C」はコラーゲンを意味します。(HPより

そうかかれたマシュマロは、みるも美しいピンク色。白いかわいいボックスに入っておうちに届きました。

一口たべると薔薇の香りが広がります。スイーツなのになんだか綺麗になった気持ち、こういうスイーツいいですね。

これだけ努力しているのに、いつまでたっても女らしいフェロモンがでないのですけど、どうしたらいいでしょうか・・・。

きっともう少し違う努力をしなければいけないのですよね、きっと、いえ、そう・・・。

12:19 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/40250585

この記事へのトラックバック一覧です: いちごネイル:

コメント

わぁ、なんてキュートなんでしょう♪
来月は桜かしら?色々と楽しいですねぇ。
takakoさんは色白だからピンクが似合ってよいですね!
私は色黒なほうなので、何色があうのかしら~?
私も仕事を辞めてネイル解禁なので楽しんでみたくなりました。

投稿者: setsukoro (2008/02/25 23:03:50)

takakoさん!
とっても素敵に写真を撮って下さり、ありがとうございました。
かわいさ倍増ですね♡

1年半ものピンクネイル生活。
私も楽しみながら、施術させて頂いております。
ピンクはtakakoさんに,とってもお似合いのお色ですね。
これからも、よろしくお願い致します!!

投稿者: mariko (2008/02/25 23:40:38)

いつもご来店ありがとうございます。
きゃわゆい☆ですよね。
いいんです、いくつになっても乙女で(笑)
私のお爪も今はPINK!

投稿者: Yumi (2008/02/26 1:43:44)

コメントを書く