« 羽二重団子でひとやすみ 日暮里 | トップページ | 八四郎でマイ箸生活♪ »

2008/02/17

フライパン今年のバレンタインは DEL REY

デルレイ

宝石箱のようです。

今年のバレンタインは前からずっと決めていた「DEL REY」にしました。

本当は手作りチョコを作ろうと、前日にスタッフと一緒に会社のキッチンで作ろうと思っていたのですが、急な打ち合わせが入ってしまい結局私は参加できず。
一応おこぼれでチョコはいただいたのですが、さすがに何も手伝っていないのでこれを「私がつくったのよ!」とプレゼントするには非常に心苦しく。

14日当日午前中に半日ドックがあったので、会社に戻る前に銀座に寄り道。
混んでるかなぁと思いきや、あれれ全く混んでいない。もうみんな買ってしまっているのですね。

そしてこの日おうちに持ち帰り、彼にはい!と渡すものの、

「写真とるから今日は食べちゃだめよ」

そんな冷たい言葉を放ってしまった私、ひどい女です。
だってこんなに可愛いチョコだもん、ちゃんとした光で写真がとりたかったのです。

それにしても、1つくらいはちゃんと食べさせてあげてもよかったですね。

デルレイ

こちらのセット「TREASURE BOX」といいます。
とっても甘いピンクの箱もすごい可愛い。

中に入ったダイヤモンドシェイプのプラリーヌはラズベリーガナッシュ入りのものとホワイトワインガナッシュ入りのチョコレート。

私も一つくらいおこぼれもらえるかな、ちょっと楽しみなんですけど。

あとデルレイというとカフェも一度いってみたい。お洒落kyah朕さんもよくブログからみるとお邪魔しているようで、ますます期待は高まるばかり。

だれか連れてってくれないかな。

12:30 午前 [パン屋・ケーキ屋] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/40143292

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタインは DEL REY:

コメント

コメントを書く