« エル・マンボでクリスマスパーティ | トップページ | クリスマス限定 シャンパンノエル »

2007/12/24

フライパンメリー☆クリスマス

クリスマス


クリスマスはおうちで過ごすのが定番となっている我が家。
広いおうちではないので、誰かをお呼びしてパーティなどもせず、静かに二人で過ごしています。
夕方からお料理を用意して、のんびりと夕食というのがいつものパターンです。

いつも小さなお花を飾っている玄関、クリスマスは少し贅沢して
「クリスマスに飾るお花で、ブルーをベースとしたものでお願いします」

そんなざっくりとしたオーダーでoteoさんにお花をお願いしました(すみません)。

そして届けられたお花たちはとても美しく、そして可愛い。あぁ、おまかせしてよかった~。

ヒヤシンスはじめたくさんのお花の甘い香りが玄関に広がります。

写真をとろうと頑張りましたが、普段お花写真に慣れていないものでどうにもこうにも上手に撮れません。これが精一杯の写真ですが、ほんとうはもっと素敵なんですよ。

静かな、我が家のクリスマス。気持ちが一気に高まってきました。

で・・・

その勢いで、3年ほど前にお安く購入したクリスマスツリーを部屋に飾ろう飾ろうと思いながら、開けてみたのですが、どうもツリーが安っぽいし、少し古臭い。

そして出さずじまい。ちゃんとしたものを来年は買おう。

01:10 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/17459295

この記事へのトラックバック一覧です: メリー☆クリスマス:

コメント

!! ちょうどアレンジをアップしたので
お邪魔したら・・・グッドなタイミングでした!

何だか会うときは、いつも慌しいか
酔っ払ってるかのどちらかでスミマセン。
また今度、ゆっくり・・・飲みましょう。に、なるのか(笑)

よいクリスマスを!

投稿者: cobaya (2007/12/24 23:54:12)

>cobayaさん
ほんとうに素敵なアレンジありがとうございました。
焼酎バー計画ぜひ年明けに実現させてください。

今年もよい1年でありますように。

投稿者: takako (2008/01/04 13:25:47)

コメントを書く