« 6日目 パレルモはごみごみ~ | トップページ | 7日目 トラーパニでシチリア料理教室 »

2007/11/24

フライパンハッピーウエディング in southern-beach cafe

ウエディングパーティ
旅行日記続きでかなり自己満足ブログになっておりますが、久々に最近のいろいろを。

湘南に住むとても大切なお友達、しうGさんと海苔子さんのウエディングパーティに御呼ばれしました。

いつもどこでもふたり一緒で、そしてとってもとっても仲良し。だけど独身ということで「いつ結婚するの?」と会えばネタになっていました。(しつこくいつも言っちゃってごめんなさいね)まぁ私たちもよく言われていたので気持ちはよーくわかります。

パーティの会場は、今年6月にオープンした湘南の海がみわたせる茅ヶ崎サザンビーチ目の前のsouthern-beach cafe。以前は茅ヶ崎フィッシュセンターだったというと、「あぁ」といわれる方は多いのでは。

いろいろなブログなどで紹介していたので一度お邪魔したいなと思っていました。とても広々とそして綺麗なお店です。

天気も晴れ、ほんとうにウエディングには最高。

おめでとうございます♪

ウエディングパーティ

お料理はお二人がはじめて旅行した場所スペインを意識したお料理が並び、お酒もこだわりのワインが・・・。
思わずたくさん飲みすぎちゃいました。

こだわりは、随所にありました。

ケーキはpatisserieRのれいこさんスペシャル7段ケーキ!とってもおいしいなぁと思ったら、それはやはりすごいこだわりのもとでつくられていて(ブログでもその様子が)、さすがと思わずうなってしまいました。これがプロの技ですよ~、すごい。

ケーキの上にあるお花、そして会場のお花はOTEOさん。とても可愛くてそして大胆で、お二人を素敵に彩っていました。

いろいろなイベントが盛りだくさんだった中、やはりお二人の幸せそうな様子が何よりも私は記憶に残っております。あぁ幸せだなぁってひとりじーんときてしまいました。

sugareeさんlunitaさんブログにもいっぱいの幸せがご紹介されています。わたしも幸せになりたーい人はぜひぜひ。

ウエディングパーティ


この日のパーティのご案内をいただいたとき「ブルーのものを身に着けてきてください」というメッセージがありました。

まずはネイル。
私のネイルはいつもピンク(理由はいろいろあるのですが)にきめているので、アクセントとしてストーンをブルーにしてもらいました。
yumiさんとまりちゃん、いつもありがとう。

そして彼と私とペアでOTEOさんにコサージュをお願いしました。ブリザーブドフラワーです。ぎりぎりでお忙しいなか無理を言っちゃってごめんなさい。とってもとっても可愛いですよね。

パーティのあとは、エルマンボで二次会、そして2秒3でさらに三次会。すっかり遊び倒してしまいました。

お二人ともお幸せに。

southern-beach cafe
神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986
tel:0467-82-4445

02:00 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/17167957

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーウエディング in southern-beach cafe:

コメント

お礼遅くなりましたが、ありがとうございました!
こだわりといいながら、お料理、お酒は素人まるだしのアレンジだったので物足りなさが残ったかもしれません。ワインも軽めのものを用意し忘れたり・・・(汗)とにかくケーキとお花がなにより素晴らしかったので、それだけが僕たちの支えでした(笑)
青いものをとアナウンスしたきり、当日そのことに触れもせず、なんちゅうことでしょう(大汗)しかしネールという発想は粋だなぁ。Sさんのお花も改めてみるとしぶい。男の色気全開でないですか。ベストドレッサー賞はブルードットのミニのYumiさんにと言ってたのですが、再考が必要そうです(笑)
Sさんご夫妻→われわれ→次はNさんカップルですね。待ち遠しいですねなんて、先輩としてちょっとプレッシャーかけてみたり(笑)

投稿者: 爺@消えた写真はいずこに~♪ (2007/11/26 15:14:55)

こんばんは。
写真もきれいに撮っていただいて感激です。
こちらこそありがとうございました。
ダンナ様の胸元、イケテルわ~(笑)

ぜひぜひまた、ご一緒に!

投稿者: cobaya (2007/11/26 23:20:25)

コメントを書く