« すごーい山盛り! さぼうる2 神保町 | トップページ | ベイカーズバウンズ ミッドタウン店 »

2007/05/05

フライパンゆんたく 楽しい宴会 外苑前

ゆんたく

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか。

なんと私、実は9連休とっちゃっています・・・。
前半は結婚式などで都内でうろうろしていましたが、週明けから金沢に帰省してのんびりとしています。たんまり写真をとっていますので、またそれは少しずつアップしていこうかと思います。

ご存知の方も多いとは思いますが、私のブログ更新時間夜中なのですよね・・・。予約していることもあるのですが大体はその時間に書いています(涙)。一番時間がかかるのは写真選び。無駄にたくさん撮っているので、それを1枚1枚みるのはかなり大変。ということで、気がつくとたくさん撮影したもののエントリーはつい後回しになってしまいます。

今回紹介するお店は、そんな感じで気がつくとタイミングを逃していた、だけどとっても素敵なお店「ゆんたく」です。以前ランチに伺ってそのときはブログにのせました。
今回はクックパッド編集部そろっての宴会です。

予算は飲み物いれて5000円。
飲み物は、焼酎ボトル1本、そしてあれやこれやでいろいろな飲み物をいただきました。お料理もこれから紹介しますがこれで5000円なんてびっくり!なくらいボリューム満点で豪華な食卓でした。

昼間は、ソーキそばしかいただけなかったこちらのお店。それがなんともいえない美味しさだったので、期待大になっていました。そしてその期待裏切らずどれもこれも美味しかったです。

ゆんたく

ゆし豆腐、海ぶどう、すく豆腐 、ポーク卵、パパイヤ炒め、ラフテー、チャンプル、ボロボロジューシー。デザートは紫芋。

お腹はすごーく満腹!沖縄最高!
沖縄出身のスタッフがつくってくれた、泡盛の珈琲割り。思わず飲みすぎました、かなりテンション高めになってくるみんな。

しかし、お料理多すぎますよね(笑)。そして写真にはおさめていないのですが、ひとりひと箱のちんすこうのお土産をいただき、これにはおどろきました。

100点満点のおばちゃんの笑顔とサービスにスタッフ一同幸せ気分になりました。

青山にいくつか沖縄料理のお店がありますが、リーズナブルで居心地最高!これは、すごい穴場だとおもいます。

ゆんたく
港区南青山2-6-15
tel:03-5411-6790

12:44 午前 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(港区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/14944451

この記事へのトラックバック一覧です: ゆんたく 楽しい宴会 外苑前:

コメント

コメントを書く