« エスクァイア日本版創刊20周年 orange pekoe Special Live  | トップページ | エナ・ヴィレッヂ 三浦ドライブ »

2007/04/15

フライパンまつきさんのにんじんジュース

ビオファームまつき

昨日ご紹介したホームパーティにお持ちしたお野菜は、いつも利用させていただいている「ビオファームまつき」さんのものを使いました。

なかなか平日帰りも遅く、全くといっていいほど平日スーパーにいけない私にとって宅配のお野菜は本当に貴重な存在です。

普段は、ご近所の農家さんのいいじまさんからお野菜を届けてもらっているのですが、現在端境期。そこでそんなときは、といろいろな有名な宅配をつかってみたのですが、それなりに美味しいけれどやはり間に宅配業者が入ってしまうだけに、ちょっとお野菜の勢いが弱い気がしました。
いつもきっとおいしいお野菜をいただいているせいか口が肥えてしまったのか。。。

そのためできるだけ農家さんから直接届くお野菜を注文しています。
まつきさんは一度お会いしたので顔がよくわかるので、思いっきり勝手に親しみを感じて注文しています。

そのまつきさんが今年たくさん収穫できたにんじんを使ってジュースを作られたそうで、早速購入しました。

普段はあまり甘い飲み物は飲まないのですが、これはりんごとにんじんといった野菜のおいしさがぎゅっと詰まっているので気にならない甘さでした。忙しい朝にはこれ1本でもいいかもしれません(と、手抜きばかり考えてしまう私)

01:08 午後 [食材、キッチン道具] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/14642197

この記事へのトラックバック一覧です: まつきさんのにんじんジュース:

コメント

うわ〜〜かわいいラベル。
おいしそうな人参ジュースですね。
とっても色が鮮やか!!
素敵です。
こういうジュースは体にもとってもよさそうですね。

投稿者: NAOKO (2007/04/16 8:54:46)

>NAOKOさん
ほんとにんじんのオレンジ色が美しく柔らかな味わいのジュースです。
お子様にもきっと気に入ってもらえそう。おすすめです♪

投稿者: takako (2007/04/25 22:04:11)

コメントを書く