« 三浦半島で春をお買い物 | トップページ | 金目鯛と筍のグリル »

2007/04/19

フライパンCAFE SPEIRA 外苑前 送別会

CAFE SPEIRA

春になり、私よりも10近く若く可愛いスタッフが新しい道を歩むことになり応援の意味もこめて送別会を開きました。

場所は、オフィスの近くにあるCAFE SPEIRA。一度エントリーしましたが、その後なんどかお邪魔しているお店です。チーム8名がゆったり座れるここちよいお店としてちょうどいいなぁというのがチョイスの理由。都会でなかなかゆったりできるお店は貴重なので、多くの方からいろいろなイベントで利用されているようです。

先週末は、最近創刊されたあの話題の岸田さんが立ち上げた雑誌zinoのイベントでも使われたようです(岸田さんのブログより)。ちなみにこの雑誌、マーケのテクがかなり効いていてうちの社長も「きっとtakakoさんは刺激を受けるはず!」とかなり鼻息荒くいってましたが、どなたか見た方いかがですか?

と、雑談はさておき。

この日いただいたのは、お肉のプレートです。前菜の盛り合わせとともにお肉が綺麗に盛り付けられています。スープ、パン、デザート、コーヒーで2,200円と少しボリュームのわりには少しリッチな値段設定ですが、これはこの景色のお値段ということで。

お料理はお野菜にこだわっているだけあって、とても野菜は新鮮です。

CAFE SPEIRA

せっかくのお祝いなので、お昼間ですが軽く1杯ずつみんなで乾杯。
たまにはいいですよね。

最後にでてきたデザートはプレート。
とても可愛いのでいただくのが本当にもったいないくらい・・・といいつつ完食しましたけど・・・。

もうこちらのお店は3回ほどお邪魔していますが、来るたびお花が綺麗ですね。見ているだけで和みます。

春はいいですね(といいつつ寒いけど・・・)

CAFE SPEIRA(カフェスペーラ)
東京都港区北青山2-1-15
tel:03-5770-7557

01:21 午前 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(外苑前ランチ), 東京素敵なお店(港区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/14760398

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE SPEIRA 外苑前 送別会:

コメント

見たことのあるエントランス・・・
と思ったら、私も黄葉の時に1度来てました。
同じ店なのに、takakoさんが撮ると
もっと素敵なお店に見えます!

シャンペ~~~ン♪が美味しそうですね。

投稿者: こぐまま (2007/04/19 6:40:49)

>こぐままさん
こんにちは
紅葉の季節ということはお店のオープンのときですよね!
景色素敵だったのだろうと思います。

今は春のお花でお店は賑やかです♪

投稿者: takako (2007/04/25 22:16:03)

コメントを書く