« 手作りミートソースの夕飯 | トップページ | ホワイトデーの手作りティラミス »

2007/03/14

フライパンミニチュア食玩 すごいリアル

リーメント

私いままで知らなかったのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか。。
こちら、なんとおもちゃです。かなり緻密にできていますのがわかりますか・・・。

はるか遠い昔のリカちゃん人形で遊んでいた子供の頃、お気に入りのリカちゃんスーパーに入ってそうな可愛さ、細部まで丁寧に再現されていてほんとうにびっくり。
会社でこの箱をあけたのですが、その瞬間私は思わず奇声をあげてしまいかなり舞い上がってしまいました。スタッフかなりびっくり・・・(文章もなんだか跳ねてますね、私)

このおもちゃにあったのは、ちょうど先日仕事で取引があって、おじゃましたのがこちらを作っている会社。
会社の入り口にずらーーっとこのようなおもちゃが並んでいてその様子は圧巻!
「うぉおおお・・・」と思わずおののいてしまいました。レアなんですよ~と伺ったものがあったのですが、それは会社にもどってネットでみると、びっくりするくらいの高値がついていました・・・。

そしてHPをみるとディスプレイコンテストが開催されていて、またびっくり!!!なんでしょう、これすごいですね・・・。

はまっちゃうときっと極めたくなるなんだか危険な香りが・・・

リーメント

ちなみにどれも単におもちゃが入っているだけではなく、なんらかのストーリーが組み込まれており、今回紹介したものは「ダディのパワーランチ」というタイトルがつけられたものです。商品ページをみると・・・・。ダディのプロフィールやらシチュエーションまで・・・、いやはや細かすぎます。ちなみにこのダディはロスにお住まいです。

まだまだ今私の手元に楽しいものがいっぱいあるのですが、一度にご紹介するのももったいないので(?)また次回に。

ちなみに居酒屋シリーズがありまして・・・もう大爆笑です。

12:07 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/14228958

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア食玩 すごいリアル:

コメント

かわいい、ほしい!
私も最近、はまっているタイ料理玩具の
エントリーをしようと思っていたから
さらにびっくり♪
バクテーは、まだないみたいですけど(笑)

投稿者: sugaree (2007/03/14 13:31:05)

>sugareeさん
いいですよね!結構そこらじゅうに売ってるみたいです。
今度レア系いただいているのでプレゼントします!

でもバクテーがあったらマニアックすぎ。。。

投稿者: takako (2007/03/21 1:35:24)

コメントを書く