« フラヌールでランチ  外苑前 | トップページ | 超すごーい!クリスマスパーティ! »

2006/12/21

フライパンふじもとのベーグルとキャロットラペ

ふじもと

ドタバタの仕事を終えて、ふらりと寄ってしまう「DEAN & DELUCA」。
新橋駅からのつらい満員電車に備えて、気持ちを一休みするべくエスプレッソ一杯というのがよくあるパターン。
23時までオープンしているので、遅くても大丈夫なんですよね(と、思わずのんびりしすぎて終電!なんてならないようにしなければですが)。

帰るときに、翌日の朝ごはん用にふじもとのベーグルを買いました。前から食べたいなぁと思っていたので、偶然の出会いです。

もっちりがっちりな味わいが好きな人には少し物足りないかもですが、朝の少しぼけたときはちょうどよいかも。サイトを拝見すると、ハードタイプやソフトタイプなどいろいろありました。私が買ったのはソフトタイプですね。いつかお取り寄せで買ってみたいです。

この日添えたサラダは、いつものキャロットラペ(前回紹介したものはこちら)にオリーブとひよこ豆をまぜたもの。ベーグルにはさんでもよさそうですね。

今日は名古屋~です。遊ぶ余裕はないですが(あたりまえか)、おいしそうなお土産探す時間はあればいいなぁと思います。

01:53 午前 [毎日のおかず(野菜料理)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/13145872

この記事へのトラックバック一覧です: ふじもとのベーグルとキャロットラペ:

コメント

コメントを書く