« 女性のための写真講座 | トップページ | ロール白菜と車麩のおろし鍋 »

2006/12/11

フライパンソイビーン100%のアロマキャンドル ミレナーズブティック

ミレナーズブティック

クリスマスまであと2週間、なんだかワクワクしてきます。昨年買った大きなツリーもリースもまだ押入れに入ったままの我が家、なんとか今週中にはなんとか飾りつけ完了させなきゃ。

おうちより先にとなってしまいましたが、いつも私の爪をかわいく彩ってくれるヤミーネイルでクリスマスネイルをしていただこうとお店に伺いました。

部屋に入ると、なんともかわいい箱の山。中を開いてみると可愛いアロマキャンドル。それはなんだかセレブな奥さまの大人気雑誌「VERY」で話題になっている「ミレナーズブティック」のものだとかで、タレントの梨花 さんのブログでも紹介されていました。

ご存知、はやりものには弱い私、200種類あるという中から「romance」というキャンドルを選びました。香りはもとより、名前に惹かれ・・・。この他には、アロマキャンドルらしくお花の香りから「ブルーベリーマフィン」といったようなお菓子のような香りもあって、見ているだけでも飽きません。

ネイル

このキャンドルは香りを楽しむだけではなく、大豆オイルで作られた100%天然素材でできていて、温まって溶けたキャンドルをボディオイルなどとして楽しめます。香りを楽しみ、そして体にまとって楽しむ・・・ちょっと女の子心がくすぐられます、はやっているのもわかるような気がします。

青山に直営店がありますが、ほとんど完売状態とのことですが、オフィスから近いのでちらっとのぞいてみようかと思います。(まさにミーハー)

そしてこの日のネイルです、昨年のシンプルネイルとは正反対、ちょっと恥ずかしいけど可愛いです。実は反対側のネイルはもっと可愛いのですが、これはお会いした人のお楽しみです。

最近まわりで可愛いネイルをしている人が増えていて、いろいろ見るのがとっても楽しみです。このクリスマスは街のイルミネーションだけではなく、ネイルイルミネーション(?)もちょっと楽しみかな。

※今回ご紹介したミレナーズブティックのキャンドルは、ヤミーネイルのお客様限定でご購入できるとのことです。

12:17 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/13018536

この記事へのトラックバック一覧です: ソイビーン100%のアロマキャンドル ミレナーズブティック:

コメント

サンタさん、かわいい!!
あこがれますなー。
反対側、みたいなあ。

投稿者: きりまま (2006/12/11 1:09:18)

美味しそう~、楽しそう~と思いながら見ていたのですが、
この指先のサンタさんにはたっ!と釘付け!
かあぁいぃぃぃ・・・・

女性で生まれてよかったわ~、こういう楽しみがありますから!
最近は良い子にしています。そしたら私のところにもサンタが来・・・(妄想中)

投稿者: 55aiai (2006/12/12 18:24:14)

>きりままさん
ほんと可愛いのですよ。今でもうっとり見ちゃいます。
右がないのは単に写真が撮れないだけだったりして・・・

投稿者: takako (2006/12/14 0:10:52)

>55aiai さん
うふふ、55aiaiさんもなんだかネイルアートしているイメージがあるのですが違うかな。
最近は良い子って意味深ですね・・・ブログのエントリーにそのヒミツが明かされるのかしら。楽しみです。

投稿者: takako (2006/12/14 0:12:02)

コメントを書く