« 車麩を使ったにんにく風味の揚げ煮 | トップページ | 男の料理教室第五回 クリスマス予習(?)編 »

2006/11/25

フライパンクックパッド1億ページビューおめでとう!

クックパッド1億ページビューおめでとう!

といってもtakakodeliではありません。。。。これは私がスタッフとして働くクックパッドサイトです。私のブログが1ヵ月だいたい10万アクセスなので、その1000倍・・・、すごい!!(と比較する私も私ですが・・・)

私が仕事をはじめたときは「クックパッドって何?」なんていわれたものですが、最近は少しずつ「知っているよ~」なんて言われるようになってきました。嬉しいですね。ま、そのときは3名くらいでチマチマやっていましたから知ってるひとがいたら驚きですが。

1億PVいったので軽くお祝いをしましょうと、オフィスの近くにある「マチルダ」という洋菓子屋で25センチの大きなケーキを注文。一見和菓子屋さんのようで、だけど入るととってもかわいいケーキが並ぶそのお店を選びました。(お店ができるまでの様子はこちらで)。

こちらのケーキ、実は三段重ねで中はフルーツいっぱい。カットした様子も撮ろうかと思いましたが、わいわい大騒ぎしたあとのケーキカットのためクリームがすこしゆるくなってあまり美しくなかったので・・・。でも食べるとクリームがとってもおいしい!フルーツもあふれそうなくらいに入っていました。グルメなスタッフのみなさまに美味しいといっていただけて幹事な私は一安心。。。

クックパッド1億ページビューおめでとう!


そして一緒に軽く食事とおもって注文したのは、PIZZA SALVATORE CUOMOのピザ宅配。ちょっとお高めですが、よくあるチェーン店のピザとは格段違う美味しさ。冷めてもとっても美味しかったです。藤沢ではお店がないのは残念です。

まもなくオフィスもお引越し。引越しパーティは盛大にする予定(またレポートします!)、仕事もウルトラスーパー忙しいのですが、こういうお祭りって楽しいですね、ウフフ。

09:33 午後 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/12833518

この記事へのトラックバック一覧です: クックパッド1億ページビューおめでとう!:

コメント

おめでとうございます。
私も少しは貢献できてるかしら!?
頑張って!?投稿はしてますが。。
自分のレシピアクセス見るたびになんとなくCOOKPADさんへのアクセスの多さを実感してます。

あっ、今日車麩つかいましたよ。
shionにも食べやすい食材なので子供さんのおられる家庭にはいいでしょうね。
栄養価もありますし(^^)
明日のblogにup予定です。
もちろんcookpadさんにもレシピのせようかと思ってます。

投稿者: NAOKO (2006/11/27 12:15:04)

>NAOKOさん
ありがとうございます!とてもうれしいです。
車麩いかがでしたか?shionくんもきにいってくれたかなー。
レシピ楽しみにしてますね。

投稿者: takako (2006/11/28 1:24:09)

コメントを書く