« むかごと桜海老のごはん | トップページ | 大絶賛おやつ 今日から »

2006/11/09

フライパンARMS ハンバーガー ~名残惜しい代々木ランチ~

Arms1

オフィスのお引越しまでもう少し。ただいまオフィスレイアウトをあーだこうだと話し合っていますが、なかなか決まらない。ちゃんと引越しできるのかしら。私はキッチン担当ということで、中にいれる家電含めどういうオフィスキッチンがいいかなぁとお財布を眺めながら考えています。自分のおうちづくりに重ねあわせて楽しみながらのお仕事です。
そんな慌しい毎日の中で、今の街から離れる寂しさも感じつつ。。。
オフィスのランチで一番お世話になっているARMS。開店当日に伺って以来(その時の日記)一人でのんびりしたいとき、お客さんがきたときには、一緒にいったりとか、スタッフの悩みをきいたりと何度と訪れています。。もうほぼすべてのハンバーガーメニューを制覇しているような。歩いて3分ほどのそんな居心地のよいお店とさよならするのはなんだかとても残念。

写真は、ポパイバーガー。はちきれそうなくらいのハンバーガー。大きな口をあけてわしわし食べます。こんなの食べれないよ~なんて一瞬思いそうですが、美味しさに思わず無言になって気がつくと完食。いつもそんな感じです。

Arms2

昔の写真を掘り出してみるとでてきたのですが、エッグバーガー、ベジタリアンバーガー(いつも撮り忘れていてこれくらいしかなくてごめんなさい)。あと下のものはアボガトマッシュルームバーガー(新メニュー)。お世話になっているgodaiさんが注文したものを横から撮影したもの。1300円とちょっと高級なメニュー、もちろんお味もボリューム満点で美味しそう~これは近いうちに食べておかなきゃ。

お店の中はカントリー風でとても居心地がよく、ワンちゃんづれはもちろん、少しランチタイムをはずすと外人のおじさまがぽかぽかひなたぼっこをしていたり。場所柄テレビなどの撮影につかわれている様子もよく見かけました。

まだあと少しの間に何回いけるかな。

ARMS
渋谷区代々木5-64-7
tel:03-3466-5970

12:02 午前 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(渋谷区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/12611815

この記事へのトラックバック一覧です: ARMS ハンバーガー ~名残惜しい代々木ランチ~:

コメント

こんにちは。
このポテトが魅力的です。
もちろんハンバーガーも。。
中の具材すごいですね。
ぎゅ〜〜って入ってませんか!?
噛んだらこぼれ落ちそうですね。

投稿者: NAOKO (2006/11/09 11:05:52)

なんじゃこりゃ〜!!!
すごいボリューミーなハンバーガーですな。
どうやって食べるのか悩んでしまいそ。
またテカテカしたバンズが美味しそう♪
実は、ファーストフードチェーン店以外で
ハンバーガーって食べた事ないんだよな。
やっぱり違うものなんかしら?

投稿者: みゃ (2006/11/10 0:05:52)

>NAOKOさん
そうなんです。すごい大口あけないと食べれません。そしていつも横からはみ出てます(笑)

投稿者: takako (2006/11/12 21:03:52)

>みゃさん
そうそう、すごい食べるの大変ですよ。
ファーストフードのハンバーガーは私全く食べなくなりました。もう別物です。ぜひ一度ご賞味くださいませ♪

投稿者: takako (2006/11/12 21:06:58)

コメントを書く