« 男の料理教室第四回 ~ソーセージ~ | トップページ | 自家製パンチェッタで野菜ごろごろスープ »

2006/10/23

フライパンAERAにのりました

Aera

AERA編集部の方から突然のメールが。
takakoさんが行った結婚式のことで取材をさせてください。という簡単にいうとそのような内容でした。ここ最近のハモンイベリコのブームについて特集記事を組むためとのことでした。sugareeさんのブログを通じて私のことを知ったそうです(笑)

ミーハーな私はすぐにお返事し、その後編集者の方とお会いしてなんとも馬鹿馬鹿しいというか笑ってしまう「ハモンイベリコベジョータのハム入刀」の裏話(いくらかかったとか、取り寄せに苦労したとか)からパーティでのみんなの盛り上がりなどかれこれ取材は1時間近く。調子にのって写真まで送ってしまった私。

Aera

それから2ヶ月ほど連絡もなく、あぁ結局記事にならなかったのかしらと諦めていたときに発売されましたと連絡がありました。あわてて本屋へ向かいページをひらくと、あぁぁカラーで掲載されていました。彼も職場でいじられて、私も職場でいじられて、結婚式でお手伝いいただいたカメラマンから連絡があったり、もう楽しいやら恥ずかしいやら、いろいろな気持ちが混じりつつ。

でもネタとしていい記念にはなったかとおもいます。大奮発して取り寄せたハモンイベリコベジョータさん(くん)もきっと喜んでいるのでは・・・。

でもこのイベリコハムブーム、まだまだ続きそうですね。

06:32 午後 [wedding] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/12794078

この記事へのトラックバック一覧です: AERAにのりました:

コメント

コメントを書く