« パスタあっつあつ! EVANS 金沢 尾張町 | トップページ | 茶房ゴーシュ ひがし茶屋街を歩く 金沢 »

2006/10/11

フライパンカルティエ タンクフランセーズ

Weddingring

指輪というと婚約指輪に結婚指輪。婚約指輪は一粒ダイヤ。結婚指輪はシンプルなリングというものが定番なのですが、使わない指輪にお金をかけるのものなぁと最初から婚約指輪については考えていませんでした。

ハワイアンジュエリーもいいなぁとかいろいろ悩んだあげく、ふらり銀座並木通りのカルティエで決めてしまいました。もともとボリュームのあるタイプを探していたのですが、いろいろな本やネットをみてもなかなか大人な感じを見つけることができなかったのでほんと一瞬の出会いでした。

これはカルティエの定番のウオッチ「タンクフランセーズ」から生まれたもの。デザインがなんだか建築物のようで、だけどエレガントなところが素敵。ダイヤモンドがキラキラしていてます。

彼は同じデザインタイプのものを。石がないだけで、一気に男性らしさもでてきます。

Ring

指につけた感じ。あまり綺麗な手ではないのですが。。。とっても気に入ってます、大切にしなきゃなぁ。

カルティエのサイト
コレクションの検索で「タンクフランセーズ」と調べると見れます

12:28 午前 [wedding] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/12612223

この記事へのトラックバック一覧です: カルティエ タンクフランセーズ:

コメント

コメントを書く