« いまさらながらバナナ酢? | トップページ | プリティトマトの冷製パスタ »

2006/09/05

フライパンフワフワパンケーキ カフェ ナチュレ 新宿

Pancaodakyu

以前ご紹介させていただきました、三軒茶屋にある「パンケーキママカフェ Voi Voi」。
あまりの美味しさに、私のパンケーキブーム到来かも。早速あれこれ調べてみると、2駅となりの新宿駅しかも百貨店のなかに美味しいパンケーキがいただけるお店があることを発見。(もちろん情報源は、パンケーキママのサイト
窓から光がたっぷり差し込み、白とブルーでまとめられた素敵なお店、こんなお店なんで前から知らなかったのだろう。。。

有機小麦と有機牛乳、有機卵を使って、注文ごとにふっくらと焼き上げます。そう書かれたメニューにはおいしそうなパンケーキがいっぱい。うーん悩むこと何分・・・、ランチタイムでうかがったのに、あま~いフルーツたっぷりのパンケーキ「ベリーベリーパンケーキ」を注文。

たっぷりとはいったベリーにアイスクリームに、生クリーム。見た瞬間に目尻がゆるんでしまいました。この見た目反則!!可愛すぎます。一緒にいったemianちゃんは「オレンジとベリーのパンケーキ」こちらもとっても可愛い。

パンケーキは外はカリっとしていて中はフワフワ。軽めのパンケーキなので、上にのっているたっぷりのトッピングもあまり気にならず、あっという間に食べてしまいました。

あー女の子に生まれてよかったー。そんな気持ちになってしまうお店です。もちろんお店は女性だけで満席でした。

次のパンケーキはどこにしようかな?sugareeさんも気になる代々木上原のあのお店かなぁ・・。

カフェナチュレ
新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店2階

12:06 午前 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(新宿区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/11765369

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワパンケーキ カフェ ナチュレ 新宿:

コメント

うくく、おいちそう。私も例のBLOGで見てました(・∀・)
かなりのボリュームですね。素敵素敵。
代々木のアノ店にも、はやく行きたいです!
ところで今日、帰りの電車一緒でした(笑)
窓から手をものすごい勢いで振ったのに、
ホームでぼんやりTAKAちゃんでしたYO。
早めに帰ってこられたようで安心しました。

投稿者: sugaree (2006/09/05 1:10:50)

>sugareeさん
ぜひぜひ代々木いきましょう。ランチでもディナーでも。
で、私ぼけーっとしてましたか。
いつも仕事終わりは燃え尽きてます(笑)
口あいてませんでしたかね。。。

投稿者: takako (2006/09/05 23:08:51)

コメントを書く