« ありがとうの手紙 | トップページ | 成就院 紫陽花めぐり 鎌倉 »

2006/06/18

フライパンpapabubble(パパブブレ)でありがとう

パパブブレ

今回のパーティのお土産に選んだものは、papabubble(パパブブレ)のキャンディです。チーム湘南(?)のひっとさんから教えてもらったお店です。
バルセロナに本店があるこちらのお店ときき、パーティのテーマがスペインだったので、これしかない!一瞬でこちらのキャンディをサンクスギフトに決定しました。

場所は中野駅から歩いて15分くらい。商店街のなかにあります。なんでこの場所にあるのだろうと思いますが、シルバーとブラックで統一されたおしゃれな店の中はお客様でいっぱいです。ちょうど私が行ったときは、キャンディをつくっていてその様子にしばらくみとれてしまいました。

フルーツの模様や可愛いボーダーなど見た目がかわいい!そして美味しい。この手のキャンティは甘ったるいイメージがあるのですが、それもありません。
名前をいれたオリジナルもオーダーできるのですが、takakoなどとはいったキャンディもどうか??とおもったので、ハートやLOVEといったメッセージがはいったものを選びました。
(参:「湘南ぐるぐる」で可愛いフルーツ柄のご紹介をしています)

パーティが終わったあと、一人一人ありがとうの気持ちをこめて、このプレゼントを手渡ししました。

Thanks

パーティのときに参加いただいた方からいただいたプレゼントです。スジャータさんご夫妻からの素敵なペンダントはじめどれもセンスがよいプレゼントばかりです。下の「和」という文字がかかれたもの、彼の上司のかたの直筆です。ずっと「和」な気持ちを忘れずいたいと思います。

他、パーティにお呼びできなかった方からも沢山のプレゼントをいただきました。どれも毎日の生活に使える素敵なものばかり。それはこれからのエントリーで少しずつご紹介していきたいと思います。

6月10日のパーティが終わり1週間。
1週間後の同じ時間、「そういえばこの時間はパーティ始まっていたねぇ」と話しながら電車にのっていました。一生の忘れることのないあの時間、綴っておきたいことが山ほどありすぎて、この1週間はそんな日記を書いていました。ドレスのこと、指輪のこと、まだまだ綴り足りないのですが、それはひっそり前に日にさかのぼったエントリーでこそこそ追加していこうかと思います(笑)。

そして、多くの方からのメッセージ、心から感謝申し上げます。

パパブブレ
(サイトは音がでます)
中野区新井1-15-13 
tel:03-5343-1286

12:02 午前 [wedding] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/10569408

この記事へのトラックバック一覧です: papabubble(パパブブレ)でありがとう:

» papabubble の 「キャンディ」 from 湘南ぐるぐる
飾っておくだけでもかわいいキャンディ♪ 続きを読む

受信: 2006/06/19 0:03:19

コメント

こんばんは。リンクありがとうございます。
ということで、TBさせていただきました。
このキャンディを見るたびに、
2人の幸せムードを思い出しますー♪

投稿者: ぐるぐる (2006/06/19 0:10:51)

うわっ かわいいキャンディ!!
目が釘付けです^^ 中野ですか あまり行ったとこない
ですがこれ目当てだけで行く価値あります!キュ-トな
ものをみると本当に心豊かな気持ちになれるから
大好きです!

投稿者: ルル (2006/06/19 15:17:51)

>ぐるぐるさん
えへへ、幸せモードなんて(恥ずかしい)
今度実演みにいきたいですね!

投稿者: takako (2006/06/19 23:30:51)

>ルルさん
ほんと可愛いキャンディです。たくさん買いすぎるので注意です。
中野のお店のほかには dean & delucaにも売っているみたいですよ。

投稿者: takako (2006/06/19 23:32:18)

遅ればせながらおめでとうございます!

キャンディのお店は先日TVで特集やってました。

遊び心があっていいですよね。

投稿者: あみの (2006/06/20 22:31:08)

コメントを書く