« お誕生日おめでとう! | トップページ | ママタルト 代官山 »

2006/05/23

フライパン幸せのおすそ分け

モリーヌ茸とオリーブのソース

3、4年位前でしょうか、仕事が本当に楽しいと思えるようになりそんな時に会った仲間がいます。毎月必ず会って、仕事の楽しさ、そして悩みを毎晩朝方になるまで話をしました。みんなそれぞれ尖っていて、今思うと恥ずかしいくらい暑苦しい話をしていました。そんな仲間がポツポツと家庭を持ち始めたのが昨年位から。きっと世の中では遅いほうでかもしれません。先日、その仲間の一人の結婚披露宴に参加しました。

場所は東急セルリアンホテル、今回の主役である彼が当時働いていた職場です。当時の後輩がウエディングの担当をし、そして後輩達が心から喜び、涙を流してお祝いするそんな様子は、彼の仕事ぶりが現れているような気がしました。思わずもらい泣きしそうになりました。幸せオーラはほんと人を幸せな気持ちにしてくれますね。

もちろんお料理も、とても品がよく美味しいお料理がずらっと。写真はその一つ「真鯛とトマトのぺタル モリーヌ茸とオリーブのソース」このお料理、とてもいい香りがするのです。ずっと何の香りだろうと思っていました。家に帰ってちょっと調べてみると原因は「モリーヌ茸」でした。トリュフとはまた違うけど、とてもうっとりする香り。お料理でもうっとりさせてしまうなんて!!

幸せのおすそ分け
綺麗な奥様、そしてすっかりはまっている友人。たくさん写真を写しましたが、どれも素敵で何度も何度もみても飽きません。 そして驚き話も続出!この日参加した友人たちからおめでたいお話がでてくるでてくる!うわー年末までお祝い事が続きそう!ハッピーシンクロ??

末永くお幸せに♪

12:39 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/10178987

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそ分け:

コメント

結婚式って大好き!!!
ホント”幸せのお裾分け”をしてもらったようで
こっちもHappyになりますよね。
この写真からも幸せオーラ出まくりでいいですね。
最近は年のせいもあってか、
呼ばれることも少なくなってしまい寂しい限りです・・・。
takakodeliさんお願いです”結婚パーティー”の写真
ぜひUPして幸せのお裾分けをわたくしにも!!!

投稿者: みゃ (2006/05/23 23:52:35)

コメントを書く