« ホームパーティにぴったりの茹で豚 | トップページ | ホットドックのお弁当 »

2006/04/24

フライパン大人のホームパーティ

大人のホームパーティ

最近の流行語でいうと「ちょいモテ」系な方がたくさんいそうな六本木ヒルズ。ほんと私には似つかない場所です(笑)。そのレジデンスで持ち寄りパーティのお誘い。(幹事れーちゃん、thanks♪)緊張しながら、実は少し舞い上がった気持ちで行ってきました。私が持っていったのは、昨日ご紹介したお料理などなど。

インターフォンを鳴らして入って、またインターフォンを鳴らして。。。すごい警備がしっかりしている扉をくぐり会場であるお部屋へ。
ああぁぁこれが六本木生活なのね、と想像通りの広いお部屋と夜景に驚く私。緊張しすぎて変な動きになっている自分がわかりました。
ミニヨンさん、知恵蔵さんmizukiちゃん水谷さん、と知っている顔ぶれはじめ素敵な友人たちがたくさん集まると同時に、緊張感もとけて楽しい時間が流れ始めます。新しい出会いもたくさんあり刺激的そして充実した時間を過ごしました。

大人のホームパーティ

お料理好きのミニヨンさんがご用意してくださったお料理は最高!バジルの上にバルサミコで付け込んだトマト、アンチョビ、オリーブをのせたピンチョス。彩りもよくそして美味しい。パーティ料理ってこれですね!食べやすく、そして美しい。すごく勉強になりました。

他、まいせんのカツサンド、千葉屋の大学芋、行列のできる人気店である南翔饅頭店の饅頭などなど、至福の時。

そして気がつくと22時半をまわり、悲しいかな途中退席。このときは湘南生活を悔やみます。後ろ髪をひかれつつ六本木ヒルズを後にしました。

01:02 午前 [イベント料理] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/9736375

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のホームパーティ:

コメント

今度「食」撮りの極意を伝授してください !
とってもキレイです☆

とっても楽しかったです。

投稿者: たにたひろえ/ミニヨン (2006/04/24 16:39:05)

すてきなパーティーですね。
どうしても気になるのが、積んである赤い箱。。。
なんでしょう~?

投稿者: きりまま (2006/04/25 16:38:19)

>ミニヨンさん
ほんと美味しいお食事ありがとうございました。
写真ですか?今度こっそり(笑)

投稿者: takako (2006/04/25 22:13:07)

>きりままさん
うふふ、楽しかったですよ。
ちなみに赤い箱は、文中にある南翔饅頭店の饅頭です。すごーーくおいしかった。。。

投稿者: takako (2006/04/25 22:13:56)

コメントを書く