« 金美にんじん アレンジ編 | トップページ | ポケットファームどきどき 茨城 »

2006/02/11

フライパン寿司の伝道師 再び

寿司の伝道師

以前の日記でご紹介した「寿司の伝道師」こと岡田さんのお寿司を食べに、ほぼ半年振りに伺いました。素敵な仲間でのウエディングパーティをかねてのお食事会。気心知れた8名なので心からお食事、そして会話を楽しみました。もちろん、長いつきあいから結婚までに至った二人のぽっかぽかな様子がすべてを彩ってくれました。

写真はアナゴ、フワフワです。こちらのお店はすべて2カンずつでてくるのですが一つは普通の酢飯、そしてもう一つは黒米が入った酢飯です。写真は黒米のものです。実際に食べてみるとわかるのですが、意外や意外黒米のほうがあうかもしれないと思う寿司もあったりします。

寿司の伝道師

こちらはマグロ。こうやって大きなお皿にお寿司が美しくもられてくるので、写真を撮るときに皆さんにおあずけをくらわせてしまいました(ゴメンなさい)

そしてお寿司はもっと続きます。

寿司の伝道師

5000円でこちらのコースがいただけます(飲み物は別途)。大満足です。一日完全一組、お寿司でこれほど非常にのんびり楽しく心地よくいただけるお寿司屋はこのお店以外は私は知らないです。


寿司の伝道師

この日、お祝いということでみんなで前日相談して用意したケーキ。刺身包丁で(笑)ケーキカットをしてもらいました。他はドンペリ、シャンパングラス、お花も用意しました。
末永く、お幸せに。

※寿司の伝道師については詳しくはHPで確認お願いします。
takakodeliを見たと言って予約された方には、なんと特製「takako握り(笑)」がプレゼントされるかも!
(岡田さんにちゃんとおねだりしてくださいね)

12:02 午前 [東京素敵なお店(中央区), 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/8597582

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司の伝道師 再び:

コメント

takaちゃんの写真すごい!
寿司の伝道師さんの伝道師になってるね(^-

ほんとに楽しかったね。サプライズも沢山で・・・ありがとう!

投稿者: スジャータ (2006/02/11 12:00:37)

>スジャータさん
ほんとうにご結婚おめでとうございます!二人がほんとうに素敵で感動しました。

寿司の伝道師の伝道師。。確かに。でも素敵な人はいっぱいの人に教えたくなっちゃうのよね~。

投稿者: takako (2006/02/11 22:10:37)

寿司の伝道師...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
恥ずかしながら自分は存じ上げませんでしたが、同い年で
これだけこだわりをもって仕事をしてらっしゃる方がいる
なんて、自分もまだまだ甘いなと実感しました。

お酒飲みとしては、やっぱり日本酒にはそばとお寿司!!
と思っているので、ぜったい行ってみます!!

投稿者: きゃぷ (2006/02/18 17:04:11)

>きゃぷさん

絶対絶対お気に入りのお店になると思います。
ほんと寿司の伝道師こと岡田さんのお話をきいていると、なんだかすっきり綺麗な気持ちになります。ぜひ足を運んでみてくださるとうれしいです。

投稿者: takako (2006/02/18 17:35:40)

初めまして♪楽しく読ませていただきました。
スジャータさんのコメント通り「寿司の伝道師」の伝道師になっていますね。綺麗なお寿司の写真(^¬^)。絶対に行ってみます!

takakoさんのblogお気に入りに登録させていただきました♪またお邪魔させて頂きます!

投稿者: こみ (2006/03/06 10:37:36)

>こみさん
こんにちは。お返事おくれまして申し訳ありません(いつもなのですけど)
寿司の伝道師、岡田さんのおうちにはぜひいってみてくださいまし。感動すること間違いないと思います。

お気に入り登録もありがとうございます。のんびりした日記ですが、よろしくお願いいたします。

投稿者: takako (2006/03/07 8:15:57)

コメントを書く