« シャンパンムースのブッシュドノエル 鎌倉カフェエチカ | トップページ | シュトーレン  »

2005/12/25

フライパンクリスマスのおめかし

christmas_nail
クリスマスは楽しくお過ごしですか? 今年のクリスマスは、お恥ずかしながら仕事に追われて美しいクリスマスのイルミネーションなどを楽しむ時間があまりなく、あれれ?という間にクリスマスになってしまった感じがします。ちょっと残念。

本当は綺麗に着飾って、お出かけといきたいとこですが、今年のクリスマスは、割と静かに過ごすことにしました。
小さなおめかしとして、普段はシンプルなフレンチネイルなのですが今回は少しクリスマスっぽくしました。いつもセンスのよく仕上げてくれるyumiさん、ありがとう。

ここ最近寒くなって荒れがちな手でしたが、ちゃんとクリームを塗って可愛がってなきゃですね。そしてクリームを塗りながら、今晩のご馳走を考えます。

12:02 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/7805993

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのおめかし:

コメント

コメントを書く