« ごぼうの胡麻酢和え | トップページ | にんじんの葉のふりかけ »

2005/11/17

フライパンキャラメルブレッド

caramelcread1
クオカで購入した「キャラメルチョコチップ」。普通のチョコチップではだせない美味しさを演出してくれます。お菓子に使うことが多いのですが、今日はパンにいれこんでみました。

ねじねじと成型しているのでできあがりは少しケーキみたいですね。上にあるキャラメルチョコチップがこげてしまったのですが、そのこげも何気に美味しかったですよ。焼き上がりに上に軽くバターをぬってさらにスイーツなパンに仕上げています。

caramelbread2
これが切ったところです。少し厚めにトーストして、そのままいただきます。少しチョコがとけてまたこれがーーたまりません。 ちょっとカロリーが気になりますので、食べすぎ注意トーストです。

12:02 午前 [手作りパン(大きなパン)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/7082808

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルブレッド:

コメント

ひえーおいしそう!(≧∇≦)b
takakodeliちゃん、 池尻大橋の某ショップを越えましたなー。
(あ、もっと前から超えてた?)

投稿者: sugaree (2005/11/17 1:54:06)

>sugareeさん
池尻のショップ。。。ただ原材料は超えられないです。
愛情は負けませんーー。
クミンシードのパンもやかなきゃーー☆

投稿者: takako (2005/11/17 20:56:27)

コメントを書く