« menuを食べる inバルセロナ | トップページ | 干しぜんまいの煮物 »

2005/10/15

フライパンまた旅にいきたいなぁ

街でみかけたバラ
つづりだすと長くなってしまった今回の日記。 まだまだ文章があふれだしそうです。あとは、自分のノートにつづりたいと思います。お付き合いありがとうございました。

ぼんやりしたり、ぼけーっとする、意味なく歩く、そんな時間がとても多かった旅です。毎晩足がパンパンになり、ぐっすり疲れて眠る。よく旅にでると自分を見つめなおすとか聞きますが、あまりそのような知的な作業はなく、単にいろいろなものをこの旅行で抜いてきた、吸ってきた気がします。

また毎日の生活に戻りますが、その毎日も今はとても楽しいです。

追伸
この旅行に際し、仕事等でいろいろな人に無理をいってしまいました。ほんとありがとうございました。

12:27 午前 [spain/portugal] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/6304453

この記事へのトラックバック一覧です: また旅にいきたいなぁ:

コメント

お帰りなさい。すごく楽しかったのが伝わってきます~
うらやましい・・でも実は私もNY、パリと2ヶ月のうちに
続けて行きました。(パリは友人の挙式ですが)
旅ってリフレッシュできますよね、また日本を見直す良い機会ですわ。
しかし食事もそんなに楽しんでるtakakoさん本当羨ましい・・
行って食べたくなっちゃいました!

投稿者: keiko (2005/10/15 2:13:44)

旅日記、満喫させていただきました!
日々outputばかりだと、自分の中がスカスカになっちゃうよね。素敵な旅で充電できたようで、よかったです。
読んでる私もなんだか満たされたような気持ちになるのが不思議。
takaちゃんのblogはいつもとても読みやすくて楽しいです。

投稿者: スジャータ (2005/10/15 11:37:52)

こんにちは。旅日記、毎日楽しみに読みました。
とても充実した旅だったみたいですね~。
実は私も半年前にスペインに行ってきて、
旅そのものはすごく楽しかったのですが
それほど「おいしい!」というものに
会えなかったのを、ちょっと残念に思っていたのです。
ツアーだったこともあるかもしれませんが。

でも、やっぱりこんなに素敵なものがいっぱいあるんですね・・。
やはりおいしいもの、いいものに出会うには
それなりの心構えみたいなものが必要であるなあと
takakoさんの日記を読んで思いました。

投稿者: やこやこ (2005/10/16 0:11:16)

>keikoさん
NYもパリも行ったことはないのですが、とてもあこがれる街です。ぜひお話きかせてほしいです。
ほんと、楽しい旅行でした。もっと日記を書きたいくらいです。

投稿者: takako (2005/10/18 7:52:02)

>スジャータさん
ただいま!ほんとアウトプットは大切だと思いました。
パソコンもなく電話もないそんな2週間。
寂しいかなとおもったけど、全くそんなことはなくてむしろ楽しかったです。

投稿者: takako (2005/10/18 7:56:45)

>やこやこさん
スペインに行かれたのですね。
おいしいものに出会えなかったとは残念。でも旅が楽しかったならいいですね。
私そんな心構えなんてないですよ。鼻がきくのかも、ですけど。

投稿者: takako (2005/10/18 8:28:20)

コメントを書く