« ローストビーフサンドイッチ | トップページ | ただいま! »

2005/09/22

フライパンちょっと旅に

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

2週間ほど、ふらりと旅行に行ってきます。行き先はスペイン、ポルトガル。サッカーを見たり、美術館をまわったり、美味しいもの食べたりして気ままに楽しんできます。
その間はブログはちょっとお休みさせていただきます。

写真は、旅行先とはちょっと違う、フランス「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のもの。丸の内に行った時に購入しました。私だけではないと思いますが、秋になるとチョコレートが無性に食べたくなるのですよね。なんとこんな小さなチョコなのに一粒200円以上もするものなのですが、なんだかその一粒で値段以上のセレブ気分(笑)になれるから、そう思うとお安いものです(?)

旅行先では、どんな美味しい出会いがあるかと楽しみです。久々の長期旅行、心も体もリフレッシュしてきます。

では、行ってきます!

12:45 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/6036504

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと旅に:

コメント

TAKAKOさん  もう出発しちゃったかな?
おいしいお土産話、楽しみにしていますよ~。
サッカー観戦も羨ましい!!
カコイイ選手、いい男いっぱいだもんね、スペイン&ポルトガル。
いってらっしゃ~~い
(≧∇≦)b

投稿者: sugaree (2005/09/22 10:01:45)

あっれ~~、いきなりですねん。
私もカバン持ちで同行、、、、って言う間もなくご出発ナンテ・・・ひどい、、さびすぃ、、

投稿者: Taroken (2005/09/22 15:36:30)

いよいよですね~♪
たくさん美味しいもの探しして
リポートしてくださ~い♪
楽しみにしています。
いってらっしゃーい♪

投稿者: Lunita (2005/09/22 15:44:28)

えっ、もう出かけちゃったかしら・・・・
楽しい旅行になりますよ きっと
お土産話 楽しみにしていますね。

投稿者: チェルシー (2005/09/23 20:30:55)

またまたお邪魔します。

今日私の所に トラベルバトンなるものが
回ってきました。
takakoさん旅にはいっぱい行ってらっしゃるんじゃないかな
今回のたびも素敵なたびですよね きっと・・・・

帰ってらっしゃったら バトンを拾ってくださるとうれしいです。

楽しいたび 続けてらしてくださ~い

投稿者: チェルシー (2005/10/02 21:37:31)

こんにちは、『旨いキムチのつくり方辞典』というサイト
を運営している「ケンジン」と申します。
このたび貴サイトを当サイトでご紹介
させていただきましたのでご報告いたします。
http://kimti.kenjin.biz/archives/2005/10/takakodeli.html
もし、よろしければ当サイトと相互リンクいただけませんか?

URL:http://kimti.kenjin.biz/
サイト名:旨いキムチのつくり方辞典

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)

投稿者: ケンジン (2005/10/03 17:10:10)

>sugareeさん
いい男ですが、ポルトガルはイマイチというかぼってりした人が多かった(涙)
マドリッドはかなり素敵な方いました。。ベッカム顔負けなかんじ。

>Tarokenさん
えへへ、かばん持ちなんて。そんないい旅行してないですよ。大きなリュックです。
肩こりがまだ治りません。

>Lunitaさん
ただいまですー。ほんと旅にいくと本能がでるというか、ずっとたべもののことばかり考えてました。。。

>チェルシーさん
トラベルバトン、そういうものまであるのですね。
またやってみますね。ありがとうございます。

>ケンジンさん
サイトの紹介ありがとうございます。
素敵なサイトですね!

投稿者: takako (2005/10/06 1:55:57)

コメントを書く