« カルーアケーキをお土産に | トップページ | 牛乳食パン »

2005/08/18

フライパンキルフェボン トマトのムース

トマトのムース
「またキルフェ??」という方がいらっしゃるかもしれませんね。(スミマセン)。以前キルフェボンでいただいた、トマトスイーツ(その時の日記)をもう一度食べたくなったのです。ちょうど代官山で仕事があり終わるなりキルフェボンへ。銀座店とは違って、並ばずに入れます。

ショーケースを眺めていると、トマトのムースを発見。トマトのタルト再び!でお店に入った私でしたが、ムースの美しさに目を奪われてしまい注文してしまいました。
チーズベースにふんわりとしたトマトのムース。そしてフルーツトマトと苺。なんて可愛いのでしょう!このお店のケーキは、食べる人を味わう前から幸せにしてしまう魅力があるのですね。

はなまるマーケットでもトマトスイーツの特集をしていました。もちろん、このトマトのムースをはじめ、たくさんのトマトスイーツが紹介されていました。番組内で紹介されていた「こだわりトマトのくず万頭」とってもとっても気になります。
これからトマトスイーツ注目ですね。マンゴーを超えられるかな(笑)

キルフェボン代官山
渋谷区恵比寿西2-18-2
tel:03-5457-2191

01:49 午前 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(渋谷区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/5474358

この記事へのトラックバック一覧です: キルフェボン トマトのムース:

コメント

おっ。これが別ヴァージョンのトマトね。
おいしそう♪銀座にもあるよね。

昨日、フードショーのTAKAGIにも、
トマトのシャーベットがありました。
お弁当で手一杯で買わなかったけど、おいしそうだったよ。
バジルソースとかで食べる、って不思議。

投稿者: sugaree (2005/08/18 12:11:02)

>sugareeさん
きっと銀座にもあるとおもいます。ただいろいろレビューみていると、あまりよろしくない意見もあったり。。。。
トマトのシャーベット!すごいですね。
気になってしょうがないです。

投稿者: takako (2005/08/18 22:28:55)

コメントを書く