« 朝の散歩 フォーシーズンズホテル椿山荘東京 | トップページ | 玉ねぎたっぷり夏のサラダ »

2005/08/14

フライパン夜はリラックス フォーシーズンズホテル椿山荘東京

フォーシーズンズホテル椿山荘東京
昨日紹介したフォーシーズンズ椿山荘。宿泊当日は、仕事が終えた暗くなってからのチェックイン。ホテルは、私には不相応と一瞬ひるんでしまう位の豪華なインテリアです。恵比寿のウエスティンホテルにもう少しクラシックな雰囲気を加えたような印象でした。フロアのところどころに素敵なお花やポプリ。こういうセンス私も勉強したいです。

アメニティは、すべてロクシタンを採用しており、お風呂ではあのここちよい植物の香りにつつまれました。すっかり夜もぐっすり寝れたので朝も早起きできたのかしら。

夕食は、ホテル内にあるイタリアンレストラン「イル・テアトロ」にて。そこで。。。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京
最初は緊張していたのですが、シャンパン、ワインと飲んでいるうちに、いつの間にかリラックスして楽しみながらお料理を楽しみました。お店の方は、とってもフレンドリーでその影響もあるのかもしれません。お料理も、気取りすぎず、カジュアルすぎない定番のイタリアン。とても美味しかったです。

つい、美味しいものをみるとカメラを出してしまう。前菜、スープとは我慢していたのですが、メインディッシュで我慢ができなくなりました(笑)
3名そろってそーーーっとカメラを出しパチリ。そんな様子がこの写真です。このブログを読んでいるかたも思い当たる方はいらっしゃるのでは。。


フォーシーズンズホテル椿山荘東京

そして、撮影した写真。こっそり撮影した割には写真のできは堂々としていますね。。。これはお酒の力と言っておきます。

IL TEATRO(イル・テアトロ)
東京都文京区関口2-10-8
tel:03-3943-6936(直通)

01:48 午前 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/5445563

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はリラックス フォーシーズンズホテル椿山荘東京:

コメント

コメントを書く