« サラダは綺麗にちょっと一手間。 | トップページ | ブラックベリー入りのベーグル »

2005/08/07

フライパンナチュラルミスティーク 辻堂

ナチュラルミスティーク

地の魚がいただけるレストランは湘南に多いですが、地の野菜をいただけるレストランは少ないなぁと思っていました。そんなときに出会ったお店です。ランチで伺いました。

3種類あるランチメニューから私はスープランチをチョイス。カラダに優しいスープの試作をしているところだったので、勉強もかねて。

注文をしてから、キッチンからお野菜を刻む音。注文をうけてからお料理を作るとHPに書いてありました。のんびり本を読みながらお料理を待ちました。
写真は、そのスープ、「有機オクラと湘南トマトのガンボ」豚肉、お野菜、お豆がはいった少しスパイシーなトマトスープです。 お野菜もいい具合に煮込まれていて、またオクラのねっとりとした味が美味しかったです。自家製フォカッチャがついてきますので、きれいにお皿をぬぐいながらいただきました。


ナチュラルミスティーク

そしてこれは前菜。スプーンの中に入っているスープ。なんなんだろう、とてもクリーミーで最高です、彩りがよいですね。


ナチュラルミスティーク

最後にデザート。アイスクリームとムースでさっぱり。のんびりしたランチにはデザートがほしいですね。


ナチュラルミスティーク

ライブなどもたまにされているようです。近いうちにまた伺うような気がします。とてもとても静かで落ち着くお店です。

(参考)エル・ア・ターブルより

ナチュラルミスティーク
神奈川県藤沢市辻堂1-4-19
tel:0466-36-6672

01:04 午前 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/5326338

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルミスティーク 辻堂:

コメント

おお、ここが例のELLEに載った店ですね!
なかなかこだわった感じでお料理もいいし、
器のセンスもGOODだわ。
ここ、全く知らなかった。大発見ですね(・∀・)

投稿者: sugaree (2005/08/07 3:45:44)

>sugareeさん
はい!このお店です。かかっている音楽もとても素敵でセンスのよいお店でした。とても静かなお店で、ゆっくり本を読みたいときなどにぴったりかとおもいました。

投稿者: takako (2005/08/08 0:49:06)

Takakoさま
またココに行きたくなったら、
連れて行ってね~。お願いします。

投稿者: sugaree (2005/08/09 20:25:21)

>sugareeさま
もちろん!ぜひ一緒にいきましょう!

投稿者: takako (2005/08/09 22:30:52)

コメントを書く