« 牛乳食パン | トップページ | CROCS ビーチモデル »

2005/08/20

フライパンARMS 代々木

ARMS
丸の内→代官山→田町→参宮橋。これは私の職場の遍歴です。 お仕事をしていての楽しみの一つのランチですが、職場が変わるに従って条件が悪化してきた気がします(笑)最近は、コンビニでおにぎりをかって席で食べる感じでさっくり済ますことが定番になってきました。

そんなオフィスの近くに、新しいお店が登場。ハンバーガーショップです。店構えは、フレッシュネスバーガーに近く、もうすこしお洒落なグルメバーガーショップという感じです。開店当日にスタッフとランチへ。

4名でカウンター独占したので、こういう面白い写真が撮れました。
私が頼んだのは、手前のベーコンチーズバーガー。私はケチャップたっぷりとかマヨネーズたっぷりが苦手なのですが、こちらのお店はほどよくなバランスで、とても美味しかったです。お店構え同様、お味もお洒落な品があります。値段はドリンクをつけると、1000円を少し超えるくらいです。

ARMS
お店の前には、なんと木村拓哉御夫婦の花輪、気になりますね。 夜も22時くらいまで営業しているようで、サンドイッチやホットドックもあるようですから、ここしばらく忙しい日々が続きそうな私は、お夜食の定番となるような気がします。

ARMS
渋谷区代々木5-64-7
tel:03-3466-5970

ARMS
20050901 チリバーガー チリソースが辛すぎず、美味しかったです。

01:41 午前 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(渋谷区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/5538341

この記事へのトラックバック一覧です: ARMS 代々木:

» ARMS 05/08/27 from palog
今年106、107種類のハンバーガーを食べるために、この日訪れたのは『ARMS』。つい先日、『ヒロオ』さんがコメントでお勧めされていたので、早速訪店してみた次第。 場所は代々木公園の西側。最寄り駅は千... 続きを読む

受信: 2005/08/29 2:03:35

» ARMS 05/08/27 from palog
今年106、107種類のハンバーガーを食べるために、この日訪れたのは『ARMS』。つい先日、『ヒロオ』さんがコメントでお勧めされていたので、早速訪店してみた次第。 場所は代々木公園の西側。最寄り駅は千... 続きを読む

受信: 2005/08/29 2:04:13

» ARMS★アームス from Yu Love ☆Cafe & Sweets☆
今日は★Ranking★何位かな〜? ↓ ご協力有難うございました。m(__)m ARMS★アームス アメリカン☆バーガー ADDRESS:渋谷区代々木5-64-7 TEL:03-3466-5970 地図:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.41.39.2N35.40.9.7&ZM=11&CI=R バーガ...... 続きを読む

受信: 2005/12/24 1:10:19

コメント

参宮橋から代々木八幡・上原まで足をのばすといろいろありますが
代官山の比じゃないですものね…。
それにしても木村拓哉ご夫婦の花がお出迎えとはびっくりですね♪
私も実家帰りしているときにお散歩がてらいってみまーす。

投稿者: Lunita (2005/08/20 10:42:21)

手作り感があってとてもおいしそうなハンバーガーですね。おおいしそう~(^U^)。ハンバーガーの形も、チーズ?のとろけ具合もいいですね。今度、家で作ってみようかなと思いました。

投稿者: とも (2005/08/20 14:16:15)

>Lunitaさん
そうそうぜひ寄ってみてください。ランチでお時間あえばご一緒します☆

投稿者: takako (2005/08/21 9:10:27)

>ともさん
たしかにおうちでもできるかもしれないです。
ハンバーグは薄めで焼いている途中にチーズをのせてふたをして蒸し焼き、パンはその間に軽くトースト。
ソースはシンプルなトマトソースでした。
お肉は荒ひきだったかな。
(すごい注目してみていた私。。。。)

投稿者: takako (2005/08/21 9:13:08)

美味しそう...
私はケチャップ、マヨネーズ、
おまけにマスタードも大好き。
今食べたい...

投稿者: さおりん (2005/08/21 16:22:26)

>さおりん
ははは、高コレステロールなものが好きなのね。
ダーリンとデートで軽くご飯のときにいってみてください。
車はそばに路上駐車できやすいかんじだし(秘密)

投稿者: takako (2005/08/21 20:41:52)

先日行ってきました。結構いい感じのお店だったのでなにげに検索してみたらびっくり!OPENしたばかりだと聞いていたのにもうすでにちょっとした話題になっていたんですね。ちなみに店長さんとお話ししたのですが木村夫妻疑惑!?は友達のいたずららしいです。本人も届いてびっくり、近隣の人々の注目を浴びてしまいさらにびっくりで慌ててかたずけたらしいです。面白い方でした。また行ってみようと思います。

投稿者: takae (2005/08/26 0:48:33)

>takaeさん
ほんと、みなさんの情報収集力はすごいとおもいました。私はたまたま近所にあるので知っていただけだったです。

キムタク疑惑??のからくり笑っちゃいました。でもほんと目立ちますよ。。おまけに店長さんもとても二枚目でしたので、サーファ仲間でとかありえる感じだったのですよね。

投稿者: takako (2005/08/26 2:57:13)

突然の書き込み失礼します

先週辺りにARMSが代々木公園の近くにオープンするというところまでは情報を入手していたのですが、場所を聞き忘れて、途方にくれていたところ、このBlogに検索でたどり着きました。

おかげさまで、お店にも到達し、絶品のベーコンチーズバーガーをほうばることができました。
助かりました。

投稿者: ヒロオ (2005/08/26 17:37:14)

>ヒロオさん
こんにちは。
お力になれてよかったです。ベーコンチーズバーガー召し上がられたのですね。私と一緒です。
なんだか、私も食べたくなってきました。来週いってみよっと。

投稿者: takako (2005/08/28 0:52:58)

はじめまして。

突然ですが、ARMS昨日行ってきました。
参考にさせていただいたので、トラックバック
させていただきました。
(すいません、手違いで2回送ってしまいました。
 1つ削除しておいてください……)

既にキムタクのお花はなくなっていましたが……
すごい美味しいハンバーガーが食べれて幸せでした。

職場が近いってうらやましいです。
バクバクと目指せ全種類制覇デス!

投稿者: pal (2005/08/29 2:10:14)

>palさん
こんにちは。
目指せ全種類制覇ですか!すごい。(私も負けられないわ)
最近ランチタイムはお店はいつも満席になっているようです。
HP拝見しました。かなり行ってみたいお店がのっていて、ぜひざひ参考にさせていただきます☆

投稿者: takako (2005/08/30 9:54:26)

明治神宮(参宮橋)から歩いていて、
偶然こちらを発見!ランチしてきました~♪
とてもおいしく、大口開けてがっつり
いただいてきました~(笑)
文中リンクさせていただきました♪

投稿者: Lunita (2005/12/09 1:03:37)

>Lunitaさん
おおお、お店にいかれたのですね。
ほんと大口食べて、という感じですよね。
私は最近はいつもチーズバーガーです。先週もうかがいました。

投稿者: takako (2005/12/09 9:26:49)

コメントを書く