« ARMS 代々木 | トップページ | 盛夏はカレーが食べたい »

2005/08/21

フライパンCROCS ビーチモデル

CROCS
今年は、足の爪も綺麗にメイク(!)したせいかサンダルは足先がでたものばかり履いて過ごしています。 ただ、どうしても苦手というか「鼻緒」タイプが足にあわないのです。浴衣を着ても、すぐに足が痛くなります。そして、今年なぜかブームとなっている「ビーチサンダル(びーさん)」もしかり。なんででしょうか。。 海に近いところに住んでいるので、ビーチサンダルは必須かと思うし困ったもんだと思っていた時に出会った、かわいいサンダル。

私はとっても衝撃な出会いだったのですが、聞くところ単に私が知らなかっただけだとか。でも、あまりに可愛いのでお料理に関係ないのですが、自慢しちゃいました。
素材は、ゴムっぽいなと思ったら「クローズド・セル」という樹脂で、ゴムでもプラスチックでもないそうです。

値段は4500円(税込)です。ネットで探すと3000円台でもありますね。かなりリーズナブルです。

釣りが本格化するこれから、このサンダルでバリバリ釣らなきゃ!

01:04 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/5538521

この記事へのトラックバック一覧です: CROCS ビーチモデル:

コメント

コメントを書く