« イタリア食堂ディエーチ 辻堂 | トップページ | 素敵な贈りもの »

2005/07/17

フライパンブルーベリーカラーのペディキュア

nail
突然、足のアップですみません。。

もうすぐ梅雨明け、スニーカーからサンダルに足元は衣替えとなる私。足元って何気に見られていたりするのですよね。そこでご近所、辻堂駅に近いyumiさんのサロンへかわいく飾りに行ってきました。
今日のネイルカラーはブルーベリーの色、とても美しいパープルです。そして中に描かれたお花、ふんわり浮かんでいるように見えます。いつもながらセンスがいいです。そして思わずパチリ。

最近はyumiさんのお店で大人気なのは「カルジェル」。イギリスを始めとするヨーロッパで人気上昇中の画期的なジェルネイルシステムとのこと。最近雑誌やテレビでも大変話題となってますね。このあたりでは、yumiさんお店でしかできないらしいとか。私も近々やってみようかな。

ヤミーネイル サロン&スクール
藤沢市辻堂新町2-2-3 クリオレジダンス湘南辻堂 317
電話:0466-36-0916

01:58 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/4984849

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーカラーのペディキュア:

コメント

すごくきれいな色ですね。デザインもおしゃれ^^

投稿者: とも (2005/07/17 23:02:52)

まず、takaちゃんの足指の美しさがすごいです。

ペディキュアって少々目立つ色合い、デザインの方が
かわいいし、映えますよね!
私もいつも駅のホームとかで、何気にチェックしてます。

投稿者: スジャータ (2005/07/18 0:12:19)

>ともさん
こんにちは。
デザインは、yumiさんに全部おまかせで仕上げました。つい自分だとラブリーな花になってしまうのですが。出来上がって感動です。

投稿者: takako (2005/07/19 8:27:50)

>スジャータさん
いえいえ、じっくりみると靴擦れだらけです(笑)
私も足をついチェックしてしまいますよ。ちゃんとお手入れしている人はすぐに分かりますよね。

投稿者: takako (2005/07/19 8:28:59)

すごく美しい~~~★かわい~~~い★
ちょっぴり和風テイストなのが涼しげで良い感じでつね!!
これみてモサッコもペディキュアやってみたくなりました。

…そしてtakakoさんのお足がきれい過ぎて二度ビックリw

投稿者: もさたん (2005/07/19 14:38:48)

>もさたんさん
ほんと涼しげでいいですよ。黒か迷ったのですが、この色にして正解でした。
ちなみに、この日ネイルだけではなくフットのお手入れをしてもらったのでつるつるになっているのですよー。

投稿者: takako (2005/07/19 21:53:02)

コメントを書く