« バナナ練りこみパン | トップページ | ブルーベリーカラーのペディキュア »

2005/07/16

フライパンイタリア食堂ディエーチ 辻堂

dieci1
海辺までサイクリングに行くとき、前を通りながら気になっていたお店にランチに伺いました。座席は4席とカウンター席の小さなお店は、ランチタイムはいつもいっぱいのお客さんだとのこと。私がいったときは、ママ達がいっぱいでした。

私は1350円のランチを注文。前菜、メインと2種類からチョイスする形式です。写真は、フレッシュトマトとモッツアレラチーズのパスタ。軽くソテーしたトマトと、ちょっと溶けたチーズ、ハーブが美味しいです。


dieci2

順番は逆になりますが、これは前菜「アンティパストの盛り合わせ」。ピクルス、カポナータ、茄子、カプレーゼ、生ハム、パンと豪華でボリューム満点ですが、味付けも濃すぎずぺろりと食べてしまいました。

dieci3

そしてデザートのコーヒーゼリー。お腹がいっぱいになっていましたが、ちょっと口直しにぴったりの小さなデザート、気が利いてます。このデザートとともに飲み物もコースに含まれていました。お得ですね。

こちらのお店、デザートも凝っていてパフェなどもメニューにありました。おやつタイムにまた来てみようと思います。

イタリア食堂ディエーチ(dieci)
藤沢市辻堂東海岸3-1-14
TEL:0466-37-4151

01:06 午前 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/4953963

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア食堂ディエーチ 辻堂:

» イタリア食堂 Dieci(ディエーチ) from 湘南 CoconutsLife
サーファー通りの辻堂海岸近くにある美味しいイタリアンのお店です。 いつもランチでお邪魔するんだけど、前菜から最後のドリンクまで全てが美味しいの〜!!! オススメしたお友達も通ってるみたいでウレシイ♪ 前菜2種、パスタ3種から選べるプリフィクス式で、パン・デザート・ドリンクがついて\1,380です。 +500円?くらいでデザートを盛り合わせに変更ができます{/heartss_pink/}(写真左... 続きを読む

受信: 2005/09/25 16:40:28

コメント

あーん、ここ、LUCCAのYUMIさんにレコメンドされて
行きたかったのよ~。
すごくおいしそう(・∀・)
今度連れてってくでぃ。
おやつタイムといわず、ディナータイムに!!

投稿者: sugaree (2005/07/16 2:58:08)

>sugareeさん
おいしかったですよ、気さくな雰囲気もよかったです。
おっしゃるように夜かなりいい感じらしいです。
湘南ブロガーの方たちと打ち上げ(何の??)やりたいですねー。

投稿者: takako (2005/07/16 7:30:43)

Tarokenさんともジンギスカンとか盛り上がってるから
企画しないとね~。打ち上げましょう!

投稿者: sugaree (2005/07/17 17:33:57)

>sugareeさん
たのしみですね♪

投稿者: takako (2005/07/19 8:22:53)

コメントを書く