« おすすめ梅酒のレシピ | トップページ | オレンジクリームのフレッシュタルト »

2005/06/21

フライパンorganic cafe 中目黒

organic-cafe
ちょうど7、8年前は、カフェブームが始まりかけた頃でした。そのときのお気に入りは、カフェブームを引っ張っていたと言われる表参道の「LOTUS」とそしてこの「organic cafe」。 カフェに一歩足を踏み入れた瞬間から、ちょっとお洒落な気分になってしまいました。そして、彩りの美しいボリューム満点の彩りよいワンプレートごはん。当時は、カフェの虜になっていた記憶があります。

中目黒で髪を切る前に、ちょっとランチと「organic cafe」へ。すると入り口には「閉店のお知らせ」の張り紙が貼ってありました。上目黒の再開発での立ち退きとのこと。このあたりに大きな高層マンションが建設されるようです。
(参考:上目黒再開発について
ランチ時間でしたので、organic cafe dishをオーダー。タイ米にひき肉のいためもの、手羽先、トロトロ目玉焼き、サラダと山盛りです。「わーおいしそーー!」って思わず声にだしてしまい、気持ちが高ぶるそんなカフェごはん。とてもお腹がすいていたので、もりもりと完食。


organic-cafe2

お店は、6月30日までです。

organic cafe
目黒区上目黒1-24-1 玉川ビル1F
tel:03-3791-5151

01:17 午前 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(目黒区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/4616445

この記事へのトラックバック一覧です: organic cafe 中目黒:

コメント

楽○時代はよく行ってたよ~。
閉店か。ちょっと残念な気分。

投稿者: さおりん (2005/06/21 12:13:13)

お店なくなっちゃうのねー
昔、中目黒の美容院に行った帰りによくよってました。
あのころはショートで行くタームも短かったし
はじめのころはインテリアショップにちょこっと併設って感じだったのに
カフェブームですっかり大人気に!
込みはじめてからはあんまり行ってませんでした。

なんだかちょっとノスタルジィな気分。
遠い日を見るようです。
そーかショートのころはそんな過去になってるんだなあ。

投稿者: terajun (2005/06/21 14:05:13)

>さおりん
そうそう、なんだか寂しいよね。

投稿者: takako (2005/06/22 9:02:47)

>terajunさん
そっかー、ショート時代に通っていたのね。
ほんと、なんだかオーガニックカフェって通っていたときといろいろ重ね合わせちゃうそんなお店だよね。

投稿者: takako (2005/06/22 9:04:45)

コメントを書く