« 釣りたてキスのカルパッチョ | トップページ | リンゴ酢でホットホットサラダ »

2005/05/07

フライパンカフェ ジェラス 茅ヶ崎

2005050701
天気がよい週末の湘南は、車も人も多いです。海岸沿いのレストランは行列ができるほどの人であふれかえっています。 鉄砲通りでも平塚よりにあるこのお店の近辺は、素敵なカフェやインテリアショップがある穴場スポットでのんびりとするには良いかと思います。 こちらのお店、20年ほど前から営業しているお店。サンドイッチにあったパン、ハムを使った野菜たっぷりのサンドイッチがいただけます。写真はジェラス・スペシャルというサンドイッチで、ポークハム、カパコーラ、プロジェティーニ(イタリアのハムの名前)、サラミ、エレメンタルチーズ、そして野菜がたっぷりはいっています。
2005050702
これはアボカドサンドイッチ。とても食べやすくなっていて、サンドイッチを食べている時に感じる食べにくさが全くありませんでした。
2005050703
注文してから作ってくれるサンドイッチ。のんびりとした時間をすごしたいときにぴったりです。今度はお持ち帰りして、青空ランチしたいです。

カフェ ジェラス
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-16-61
tel:0467-86-1423

11:10 午前 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/4020515

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ジェラス 茅ヶ崎:

コメント

takakoさん、はじめまして、こんにちは!
おそらく近所に住んでいると思われる、halと申します。
ちょっと前からこちらのblogにおじゃまさせていただいています!

さて、このお店、気になっていたのですが、
イートインできるんですね!
がんばって自転車で行ってみようかなと思っています!
ではではまた!

投稿者: hal (2005/05/07 14:05:36)

>halさん
こんにちは!ご近所さんなんですね、嬉しいです。
ぜひ自転車で行ってみてください。(このあたりは車をとめれないですから自転車が最高ですね)
お会いしたりして(笑)

投稿者: takako (2005/05/07 22:17:12)

すっかりご無沙汰しています。
やっとブログに目を通す時間ができてきました。

ココのサンドウィッチ美味しいですよね。
最初入店しにくい感じだったのですが、自転車でランチ時に
入ったら結構お客様がいらっしゃってて、ビックリしました。
20年も前からなんですね~
また茅ヶ崎に戻ったら、食べに行こう!

投稿者: るる (2005/05/13 13:49:05)

takakoさん、こんばんは。
ここ、美味しいですよね。ママさんが止めてから久しく行ってないから、記事を見て行きたくなりました。
そのママさんも、新たな店(スープカフェ)を出したみたいです。
ところでtakakoさん、MIXIやってますか?
いま茅ヶ崎コミュを見てたらtakakoさんの「じゃこ」の写真を
盗用している人がいたので、お知らせしておきます。
私は同じことやられたら、頭にくると思ったので(^^;)

投稿者: sugaree (2005/05/13 22:16:14)

>sugareeさん
さすが、すごい情報をお持ちで!スープカフェきになりますねー。早速行ってみなければです。

mixiの茅ヶ崎コミュ拝見しました。
なんだか私の写真のようですね(苦笑)
ただHPで公開している以上しょうがないかと、ここは黙っておこうかと思います。(ま、できればtakakodeliからって書いてほしいですけどねー)

投稿者: takako (2005/05/18 17:57:10)

はじめまして!
茅ヶ崎中心にblog展開しています。
湘南中心のblogをnetサーフィンしていたら
素敵なblogに出会いました。
早速TBさせていただきます。

投稿者: kawai (2005/11/27 18:07:11)

>kawaiさん
はじめまして。お返事遅くなってごめんなさい(いつも遅いのです、、、、)
素敵なブログだなんて恐縮です。ありがとうございます。
kawaiさんのブログは地元情報満載ですね。いっぱーい参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。

投稿者: takako (2005/11/29 18:40:05)

お恥ずかしい!takakoさんの情報量の方が
素晴らしい!ワタクシはコア路線で・・・(笑)
Linkさせてくださいね!

投稿者: kawai (2005/11/29 21:25:57)

>kawaiさん
こんにちは。いえいえコア路線って、私もコアでいきたいですー。これからもよろしくお願いいたします。

投稿者: takako (2005/11/30 21:23:58)

コメントを書く