« ひじきと人参の白和え | トップページ | 肉の旭屋のメンチカツ 茅ヶ崎 »

2005/05/22

フライパンALOHA SUNSET 江ノ島にて

2005052003
屋台のおでんやがあったり、スマートボールがあったり、猫が寝ていたり、変なエスカレーター「エスカ」があったり。江ノ島はお気楽な気分にさせてくれる不思議な島だなぁと、いつもいつも思います。

そんなお気楽な島で開かれたイベント「ALOHA SUNSET」でフラダンスとハワイアンミュージックのライブを楽しんできました。天気は快晴、ビールを飲みながら地べたに座ってぼんやり過ごす時間。仕事できつくしまってしまったネジを緩めてきました。

ご存知、湘南を基点としたアーティスト「LAULA(写真)」の歌声にあわせて踊る可愛いお子様フラダンサー。可愛いですね。やはりここに住んでいるからにはフラもかじろうかなぁと本気で思ってしまいました。

200505204

これは江ノ島展望灯台からの景色。ああぁ気持ちが良いです。

12:30 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/4226383

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA SUNSET 江ノ島にて:

コメント

LAULA、ラジオでよく聞くよ、FM横浜(笑 写真はじめてみました。
あー、いいなぁ海とか空とか・・。

最近は忙しくって昼も夜もなく働いているよ。でも、あとほんのちょっとの辛抱だから今はただ絶えるよ~!!終わったら絶対絶対遊ぶぞ~、って、一緒に遊んでね♪

投稿者: tomoko (2005/05/22 1:23:24)

>tomokoさん
ほんと、休みの日は極力外にでて空気を吸っています。普段電磁波ばりばりな職場にいるため、こうしないと体のリズムが崩れそうになるからです。
落ち着いたらぜひ遊ぼう。のんびりドライブでもいいね。

投稿者: takako (2005/05/22 23:25:03)

コメントを書く