« 桜海老三昧 由比 | トップページ | ダークチェリーのティーケーキ »

2005/05/28

フライパンPASTA R1 田園調布

2005052701
美味しいものを知っている友人がお勧めしてくれるお店に行くときは、その日は朝からそわそわします。なんだか子供みたいですが、これはいつになっても治りません。 この日のお相手は、おそらく私同様かなりの食いしん坊の彼女の最寄り駅、田園調布駅のそばにある、小さなイタリアンレストランです。とても落ち着いた居心地がよいお店でした。昼間はきっと素敵な奥さまがたくさんいるのでしょうね。今回いただいたのは、パスタのコースです。
2005052702
前菜を2品いただきます。左のかぼちゃのスープ!上にのっているチーズがとろーっとスープに溶けていて、それがかぼちゃととてもぴったり。
2005052703
パスタは、別々の2つのパスタをシェアしたものを持ってきてくれます。とても食べやすくて、おなかいっぱいといいながらぺろりと食べてしまいました。そしてデザートは、ヨーグルトのシャーベットとティラミス。しっかり平らげてしまいました。すっかりおなかいっぱいになりました。

お値段も前菜2品、パスタ、ドルチェ、カフェがついて2900円とリーズナブルです。とてもゆっくり気持ちよく食べることができるイタリアンレストランでした。また行きたいな。

リストランテ PASTA R1
東京都大田区田園調布3-25-2
tel:03-3722-2789

01:16 午前 [東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/4302246

この記事へのトラックバック一覧です: PASTA R1 田園調布:

コメント

こんばんわ^^ご無沙汰しています、☆てきと~日記☆のあゆみです。
このたびBlogが新しくなりましたのでご報告に来ました!!
これからも宜しくお願いします。

投稿者: あゆみ (2005/05/28 17:55:01)

>あゆみさん
メッセージありがとうございます。また遊びに伺いますね。

投稿者: takako (2005/05/29 12:30:48)

今日お友達と行ってきました。
12時に入った時は空席がありましたが、帰る頃には7人くらい待ってました!
平日なのにすごいですね~。
1時間だけ田園調布マダム気分を味わえました!
お料理もお店の雰囲気もよくて、近ければ何度も行きたいですね~。

投稿者: エリ (2006/03/21 0:19:19)

>エリさん
ランチにいかれたのですね!ブログ拝見しました。
とても美味しそうです。ちょっとセレブ気分を味わうことができる素敵なお店ですよね。
私も久しぶりに伺いたくなりました。

投稿者: takako (2006/03/21 20:28:48)

コメントを書く