« しっとり甘いバナナパン | トップページ | いもかぼトロトロサラダ »

2005/04/12

フライパンピラティスで体の中から美しく

20050412
親友がピラティス・スタジオを開設したので、お邪魔してきました。湘南でも、ピラティスを習っているのですが、それはグループレッスンで、今回はプライベートレッスンは初めてです。 体の中心を意識し、自分の体に真剣に向きあう時間。私はすぐに体のゆがみに気がつきました。ちょっとしたポーズをしただけなのですが。 写真の私、この時既に背中にはびっしり汗をかいていて、二の腕がここちよく伸びていてなんだか不思議な気持ちさを感じています。 バリバリ運動するのが苦手な私にぴったりなものを見つけてしまったようです。

align

02:00 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/3666669

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティスで体の中から美しく:

コメント

おー 美しい姿だ。
激しく動いた汗も良いけど 身体の中心にジットリ汗をかくのって
ホント気持ちいよねー。

今後も続けるのですか?
私は今ヨガだけですが ピラティスにも興味あるので是非また
レポートしてください!

投稿者: tayoko (2005/04/12 14:33:18)

こんにちは。
私はヨガを始める前にピラティスを少し習っていました。一回でもからだを意識することに目覚め、ピラティスのおかげで他のスポーツが少し得意になったくらいです。湘南にクラスがあるのなら、ぜひ行ってみたいものです!

投稿者: asakart (2005/04/13 11:28:05)

>tayokoさん
足の裏にまず集中していて内ももがかなり利いてます。
しばらくはつづけることになりそうです。ヨガをされているのですね!ぜひ詳しく教えてください。

投稿者: takako (2005/04/13 13:48:46)

>asakartさん
目覚めるということば、いいですね。私もそんな感じです。
近所で通っているところは、もう申し込みは終わってしまったようです。もっとたくさん教室ができればいいですね。

投稿者: takako (2005/04/13 14:00:44)

コメントを書く