« 茶室に寿司職人がやってきました | トップページ | ピラティスで体の中から美しく »

2005/04/11

フライパンしっとり甘いバナナパン

2005041001
かぼちゃに続き、素材の甘さを生かしたパン。自分が食べたいパン、あれこれ試行錯誤です。今回は、バナナをつぶして砂糖をひかえ蜂蜜をいれて焼き上げました。普通に丸めたものとクグロフ型に焼いたもの。少ししっとりして噛むと甘さが広がるので、朝カフェオレなどにあわせるとよいかと思います。
2005041002
その日、お出かけする予定があったのでバナナパンをラッピングしてみました。美味しく食べてくれるかな?

07:54 午前 [手作りパン(小さなパン)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/3644021

この記事へのトラックバック一覧です: しっとり甘いバナナパン:

コメント

コメントを書く