« 丸源 中目黒 | トップページ | 沖縄吉野家限定 タコライス »

2005/04/26

フライパン清々しいウエディングパーティ

2005042501
気持ちと体のリセットにふらりとでかけた沖縄になぜか住みついてしまった、親友でありよき相談相手であるmizukiちゃん。そんな彼女が結婚式をあげると連絡を受け、仲良し4人でお祝いにでかけました。 心地よい風、そして心地よい太陽のもとでの素敵な挙式に、参加者みな笑顔に満ちていて、その様子に心から喜び、幸せを感じました。ほんとうにおめでとう!
2005042502
挙式の後二日は、一緒に行った仲良し4人で、年甲斐もなくとてもはしゃいだ楽しい旅の時間を過ごしました。写真は、ガラス工房でのみんなの琉球ガラスでつくられたものですが、なんと同じものを作ったのですが、形がこんなに違います。「世界でひとつだけの花」ではないですが、オンリーワンって素敵ですね。ちなみに私のグラスは前列右の白ベースの水色模様。ちいさくぼってりしています。

12:39 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/3855634

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しいウエディングパーティ:

» 挙式 from mizuki’s Diary*
先週の4月22日、日航アリビラのチャペルで結婚式を挙げました。 昨年の6月に既に入籍済みだったため、挙式と言ってもちょっとしたイベントのような気持ちで臨んでいたのですが、いざウエディングドレスを着て牧師さまの前で誓いを述べると、とても、とても、神聖な気持... 続きを読む

受信: 2005/04/27 0:16:29

コメント

わざわざ沖縄まで、ほんとうにどうもありがとう。写真もありがとう。背の高い美女達に夫は圧倒されてましたが(笑)、お陰で、挙式もPartyも華やぎました。
琉球ガラス、いいね!わたしもぼてっとしたのつくりたい。(重たい感じのする琉球グラスがスキ)

投稿者: mizuki (2005/04/26 10:20:02)

>mizukiさん
4人中一番私が背が小さい(私の身長169センチ)というすごい状況ですね。恐ろしいですね。
琉球ガラス体験はとても楽しかったです。私のものはかなりゆがんでいるのですが、そのゆがみもとてもかわいいのです。

投稿者: takako (2005/04/26 23:09:31)

コメントを書く