« 胡麻まみれの黒胡麻ベーグル | トップページ | キルフェボン 山川紫芋のタルト »

2005/03/08

フライパン藤沢 鐡玄にてジンギスカン

20050307
世の中は「ジンギスカンブーム」。そういえば半年前、中目黒にある某有名おしゃれジンギスカン店にいきました。実は、少しくさいなぁと思ったのが感想。(たまたま?)そして、しばらくご無沙汰していたのです。 週末、中目黒で人気の鐡玄、藤沢店へ。生ビールにはじまり、生キムチ、生ラム刺身、生ラムロース・・・まさに「生」づくし。懸念していたくさみもなく、カレー風味のたれも食欲をそそり、すっかり堪能。締めに、少しレトルト風なゆるめのカレーをもりもり。 ラムは低コレステロールでヘルシーとはいうけど、これだけ食べちゃうとあまり意味がない気もしますね。


中目黒 鐡玄 藤沢店
藤沢市藤沢538-1 福岡ビル1F
tel:0466-29-5325

09:49 午前 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/3217738

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢 鐡玄にてジンギスカン:

コメント

takakoさんこんにちは。
お祝いのカキコありがとうございました^^
ジンギスカンいいですね~!
来週末に四谷の赤丸ヂンギスに行ってきますよ。


投稿者: しう (2005/03/08 13:17:04)

>しうさん
そうなんですよ、ジンギスカンいいですよね。しばらくはまってしまいそうです。四谷のお店うらやましいです。

投稿者: takako (2005/03/11 8:30:47)

コメントを書く