« イルドショコラ 茅ヶ崎 | トップページ | ブラックココアのベーグル »

2005/03/25

フライパン茅ヶ崎 カウボーイ

2005032201
毎日の時間の中で、湘南はさまざまな面で豊かな街だと思います。海や山の美しさ、そしてそこから生まれる野菜や魚。そして素敵な人々。 茅ヶ崎にある「ミートデリー・カウボーイ」。こだわりのハムやソーセージと共に、マスターのこだわりトークが楽しいお店です。最初、熱いトークに一瞬驚いた私ですが、ハムへの熱い思い、暖かい人柄に一瞬でファンになりました。
2005032202
この日、ハム、ウインナーの他に、週末限定の「ローストポーク」を購入。 夕飯は、茹でたじゃがいも、アボガド、ピクルスそして黒ビール。周りについているスパイスがハムのジューシーさを引き立ててくれます。

カウボーイ
神奈川県茅ヶ崎市美住町2-2
tel:0467-83-2914

10:00 午前 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/3378609

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎 カウボーイ:

» 薀蓄聞くのもまた楽し!【ミートデリー・カウボーイCOWBOY】 from 湘 南 く い だ お れ ー
■ミートデリー COWBOY 〓:0467-83-2914 神奈川県茅ケ崎市美住町2-2 OPEN11:00〜18:30 水休   ★takako... 続きを読む

受信: 2005/04/04 23:58:13

» 散歩とローストポーク 38w6d from 美味しい・楽しい・大好き☆
いつも美味しそうなお料理やお店を参考にさせて頂いている takakoさんのブログにも出ていた『ミート・デリー カウボーイ』の 週末限定ローストポークが食べたくてお散歩がてら 行ってきました いつもへ行くバスの中からお店を眺めては 途中下車しようかどうしよ...... 続きを読む

受信: 2005/04/16 16:35:10

» COWBOY 【茅ヶ崎】 from どれも同じ1日
takakodeli さんのBlogを最初に見たときに紹介されていたものと記憶しています。 美味しいそうな料理の写真とこのお店が茅ヶ崎にあり、 地理的に問題ない距離だということが分かって、Blogを見た週末に早速行きました。 しかし・・・・道に迷いました(笑) 男のく... 続きを読む

受信: 2005/07/09 0:35:06

コメント

むちゃくちゃシズった。
来週行くことにしました。決定。

投稿者: dogwalk (2005/03/25 17:05:39)

めちゃうまそ~!
いつも通過するだけなのですが
もうこれは買いに行かなくっちゃ!
パンとビールを一緒に持って海で喰いてぇ~。ジュル♪
写真の切れ具合からして
100gいくらかが気になるところデス^^;

投稿者: teruko (2005/03/25 20:48:29)

これ、本当に美味しそうですね!ビールのお供にいいっすね!

投稿者: アミノバイタル (2005/03/26 22:30:33)

>dogwalkさん
お、はるばるこちらまでドライブかしら。渋滞には気をつけてくださいね。

投稿者: takako (2005/03/29 8:58:56)

>terukoさん
ほんとお天気がよい週末にパンをもってはさんでたべたい気持ちになります。これからいいですね!

投稿者: takako (2005/03/29 9:00:10)

>アミノバイタルさん
ほんと、大人のハムってかんじでとても最高です。できたての温かいハムってこんなに美味しいのねと気づかせてくれたお店です。

投稿者: takako (2005/03/29 9:01:05)

takakoさま。
早速行ってきましたよ~。
こちらのblogを読むまで、ドイツソーセージの店とは思わなくて。
ずーっとアメリカンな店なのかと思っていました。
書かれてるとおり、熱ーいご主人でした。
感謝!

投稿者: sugaree (2005/03/31 21:26:53)

>sugareeさん
熱いご主人にあったのですね!!!私あのような熱く語れる人は大好きです。
何を買われたのですか?

投稿者: takako (2005/04/01 22:17:13)

takakoさんがドイツとかかれていたので、大好きなヴァイスヴルストを期待して行きました。
で、あったので買おうとしたら「焼いて食べて」というので、
「茹でるのでは?」とお聞きしたら、
熱いトークが始まったわけです(笑)。

材料とかの関係で、私が欲しかったミュンヘナー・ヴァイスヴルストは作れないそうで、そこんとこ勘違いしないで食べなさいと教えてもらいました。これはこれで美味しかったです♪。
あとはtakakoさんお薦めのローストポーク。あっという間のなくなってしまいました!うまーーい

投稿者: sugaree (2005/04/02 1:31:01)

>sugareeさん
おお、すごい熱くトークを重ねられたようで。ブログも拝見させていただきました。私はニコニコきいていただけだったのです。ローストポーク、また週末買いに行かねば!

投稿者: takako (2005/04/05 17:19:40)

まだ産まれる兆候がないので、今日はお散歩がてら
コチラに行ってきました~!
早速ローストポークを購入し、おつまみ状態でアッという間に
食べてしまいました。
スパイスが効いていて(決して塩辛くないのがいいですね)
最高です!!!

トラックバックさせて頂きました。

投稿者: るる (2005/04/16 16:40:08)

>るるさん
駅から離れているのですが、なぜか足を運びたくなるお店ですよね!ローストポークについているあのスパイスほんといいですよね。贅沢なおつまみにはぴったり。

先日友人たちの花見に持っていったのですが、あっというまになくなりました。

投稿者: takako (2005/04/18 7:25:53)

コメントを書く