« かぼちゃのニョッキ チーズソース | トップページ | 棒棒鶏で野菜たっぷり »

2005/03/20

フライパン濱田屋 三軒茶屋

2005031802
先日「出没!アド街ック天国」で三軒茶屋特集があったのですが、1年ほど前、こちらに住んでいた私は懐かしく思いながらみていました。その中で紹介されていた「濱田屋」なんとなく懐かしくなり、久しぶりに三軒茶屋へ。 あいにく、テレビでも紹介されていた「ひじきパン」には振られてしまい、いくつかのパンを買い、同じ番組で紹介されていた、「Baker Bounce」で夕飯を食べて帰宅。 翌朝、買ってきた「鶏そぼろパン」を食べたのですが、今まであまり出会ったことのない美味しさにもう一度行きたい!そんな気持ちになってしまい、そして再び。。。 おすし屋を改造してつくられた対面式のカウンター、素朴なパン。なんだかパンを買う時からワクワクしてしまいますのは素敵ですね。
2005032002
焼き立てであがってきたカレーパンを思わず歩き食い。少し甘くて懐かしい味。
2005032001
そしてこの日買ったパン。手前にあるうなぎパン(!)こういうパンは絶対忘れないですね。あいにくこの日もひじきパンには出会えませんでした。

濱田屋
世田谷区三軒茶屋グレイス三軒茶屋102
tel:03-5779-3884

10:56 午前 [東京素敵なお店(世田谷区), 東京素敵なお店(全)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/3364999

この記事へのトラックバック一覧です: 濱田屋 三軒茶屋:

コメント

こんなパン屋さん行ってみたいです。
ひじきパンにうなぎパン
どんなお味なんでしょうね。

投稿者: チェルシー (2005/03/20 16:48:55)

>チェルシーさん
ひじきパンはいつ食べれるのでしょうかね。昨日のはなまるのひじき特集でも取り上げられていました。うなぎパンは、なんともいえない味でした(おいしいですよ、もちろん)

投稿者: takako (2005/03/25 9:34:04)

コメントを書く