« 胡麻たっぷり大根のさざれ漬け | トップページ | 体を綺麗にする根菜サラダ »

2005/01/30

フライパン鎌倉 CAFE DINING BAR 0467

2005013001
私の地元、金沢では「空間リノベーション」といって古い民家のよい部分を生かしながら新しい風を吹き込むということが盛んになっています。京都でも多いみたいですね。そして、鎌倉でも。 ここ、築80年の古い民家に、アジアの香りがするインテリア。いただけるお食事は、地のものを使ったもの。東京では絶対つくれないお店だと思います。私はタラコパスタをいただきました。優しい味です。 実は、このお店に行く前に席の予約をいれたのですが、その時の電話の対応がとても感じよく自然でよかったのです。こういうちょっとした心遣いってなかなかできない。
2005013002
長い時間居座ってしまったランチのあと、鶴岡八幡宮のボタンを鑑賞。とても華やかで吸い込まれそうでした。

CAFE DINING BAR 0467
神奈川県鎌倉市西御門2-1-13
tel:0467-24-8739

12:06 午前 [湘南素敵なお店] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/2740726

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 CAFE DINING BAR 0467:

コメント

まあ!!素敵なお店♪
こうゆうゆったりとした時間を過ごせそうなところに、たまにはでかけたいなあ・・・

投稿者: emian (2005/01/30 0:42:10)

おお。ここは、お花の師匠もご推薦しておったところです。
行ってみたい。

投稿者: ぶり (2005/01/31 0:51:47)

>emianさん
もともとインテリアデザイナーがオーナーだとのこと。きっとemianちゃんの何か刺激されるとおもいます。

投稿者: takako (2005/01/31 21:59:48)

>ぶりちゃん
おお、ぶりちゃんの先生は逗子だったかな?今度こちらに遊びに来るとき一緒にいこう!サザンアクセンツ経由かな。

投稿者: takako (2005/01/31 22:03:31)

コメントを書く