« 季節の炊き込みご飯 | トップページ | 江ノ島、冬の花火 »

2004/12/17

フライパンWeST PArK CaFE  代々木上原

20041220
オフィスのみんなと出かけた近所のカフェです。いまや、赤坂見附、丸ビルをはじめ多くの街に出店している人気店のこのお店、オープンカフェの先駆けで、昔カフェ本といえばこのお店がいつも登場していた記憶があります。 米西海岸にあるカフェをイメージしただけあって開放的なお店の雰囲気、そして料理もボリューム満点。私はパスタをいただいたのですが、おなかすいていたのでぺろりと食べてしまいました。隣でサンドイッチを食べたスタッフは、写真の通り軽く2人前はあり、さすがに食べきれず残りをおみやげにしてもらいました(おみやげできるカフェってすごい)

最近、カフェ飯というとなんとなくどれも似たり寄ったりなお店が多い中、個性が際立ったこのようなお店はずっと残っていくのでしょうね。

WeST PArK CaFE
東京都渋谷区元代々木町23-11
tel: 03-5478-6065

01:42 午後 [東京素敵なお店(全), 東京素敵なお店(渋谷区)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/2322425

この記事へのトラックバック一覧です: WeST PArK CaFE  代々木上原:

コメント

コメントを書く