« 大根の明太子漬け | トップページ | 常夜鍋 »

2004/12/10

フライパンクリスマスのネイルチップ

20041209.jpg
会社員として仕事をしていたときは、常に爪はいつもネイルアートでピカピカしていました。最近は台所に立つことも多いので、お手入れはハンドマッサージ位です。 ただこれからの季節、お出かけの時は爪もきれいにしていたいと、ご近所のよく行くネイルサロンでオーダーネイルチップを作りました。ゴールドのかわいいデザインに大大満足です。ハートの箱にはいってまたまた可愛い。 さ、これからイベント目白押しといいたいとこですが、このネイルチップが大活躍しそうなイベントはまだなかったりします。 (追伸)

20041200
CHIPPmama がかわいいクマちゃんネイルの写真をおくってくれたのですが、あまりに可愛かったのでアップしちゃいます!

09:43 午前 [普通の日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31512/2199066

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのネイルチップ:

コメント

かぁわいい~~☆いいなぁ~♪
わたしも寝入るダイスキです。こないだkayokoお姉さんが名古屋にいらしたときに、わたしの爪のくまちゃんをみて笑ってました。そろそろわたしも行って来ようっと♪

昨日、takakkoさんの影響受けて餃子パーティーしました。
ホットプレートで焼いたのですが、なかなかいいものでしたよ。お勧め♪

投稿者: CHIPPmama (2004/12/10 11:47:25)

>CHIPPmamaさん
えーーーネイルアートでクマがあったのかしら。めちゃくちゃかわいい。写真のこってないの?

投稿者: takako (2004/12/11 21:18:39)

メールありがとうございました~。おまけにここに登場させてもらっちゃって。(ネイルが寝入るになってるし)
くまちゃんも喜んでおります♪

投稿者: CHIPPmama (2004/12/14 17:21:15)

>CHIPPmama
ほんとうにかわいいね。これは3Dになるのかしら。今度足にやってもらうかなー。

投稿者: takako (2004/12/15 19:24:30)

コメントを書く